ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鼻水垂らしながら・・・
面会に行くと、アレックスは嬉しくて嬉しくて
みんなに甘えたくてしょうがなくなるんですが・・・

そこはやっぱり学校
一緒になってキャーって騒いだらだめなのです

ぐっと撫でくりまわしたいの我慢して練習を先生にみてもらいます

えへへ~

一通り練習して アレックスも落ち着いてきた頃
家族のなでなでタイムが始まります

鼻水たれ・・・
鼻水垂れながら甘えるアレ↑

べろべろ
べろんべろんです

べろーん
べろーん
いつも思うけど甘え方ハンパない
ここまで甘えてくるとすごいうれしいんやなっていうのが伝わってきます

きめっ
最後にキメ顔で

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑
スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<近況 | アレックス日和☆ | あれれっくす>>
この記事のコメント
みぃさん、アレくん、おひさしぶりです!
しばらく忙しくってパソから遠ざかってまして…(^_^;)

きめ顔っていってもカワイイお顔☆
アレくん!がんばってますね(^^)/

うちもやっと、訓練の先生が決まりまして、金曜日から訓練スタートです!
といっても、預けるのではなくてまずは私もいっしょに
基本的なことを教えて頂きます☆

何もできないのでかなり恥ずかしいのですが…(T_T)

がんばりまーす!
アレくんもがんばってね!
2011-10-19 Wed 18:06 | URL | kana #-[ 内容変更]
訓練所ですものね(^^)
仕方ないですね;;
でもでも、わたしはもうとんでもなく無責任ですの(笑)
会いに行くなり・・・。
ドッバーとハグにペロペロに(笑)
こっそり、ご褒美に(笑)
不良飼い主です(笑)
アレックスちゃん。
ファイトねえ!!!
2011-10-19 Wed 18:40 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
 こんばんわ☆
 むっちゃ お久しぶりです!!
 元気ですか??
 
 我が家は クリス共々 みんな元気です☆
 ちなみに クリスは2回目の生理です
 子供達が 何でクリスは怪我をしてないのに
 血が出てるの~??の問いに
 うまく答えられないでいる私です・・・
 
 最近は クリスの早朝散歩で
 5時過ぎに起きてるから
 寝るのも早くて お年寄りみたいですi-200
 アレックス君に会った時の写真を 送れなくてごめんね
  気長に待ってて下さいねi-201
 また 是非 会いたいですe-420
  
  アベル君情報だけど おばあちゃまには
 お会いするのだけど アベル君の飼い主さんの
 息子さんが忙しいようで 帰省されてないそうです
 いつか会えるといいよね!
2011-11-02 Wed 20:06 | URL | クリス #eH4gimZw[ 内容変更]
みぃさん元気ですか~!?汗
アレックスも元気に頑張ってるんですか~!?
2011-12-27 Tue 14:27 | URL | toyo #YD14tAto[ 内容変更]
コメント返しもしていないままで申し訳ないです・・・・
モモちゃん、訓練すすんでるんでしょうね^^
アレも、いつまでたっても覚えが悪いようで...笑。
恥ずかしいです。
モモちゃんにもう追い越されてそうやなぁ^^;
またブログにお邪魔させていただきます~!

2011-12-27 Tue 18:59 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
コメント返しもしないままで申し訳ないです・・・

みぃも面会のときは先生が見てないスキを狙って
ギューってしたりヨシヨシしたりしてます笑。
一時帰宅のときはあんまり甘やかしちゃダメって言われてるけど
ついつい甘くなっちゃいます^^;
2011-12-27 Tue 19:02 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
コメント返ししてないままで申し訳ないです・・・
クリスちゃんますますいい子になってるんでしょうねぇ^^
5時おきだとすごい寒そうですね><
みぃはアレが帰ってきてるときは6時に起きてます。
だからめっちゃ眠くなるの早いです笑。

またお会いしましょうね!!
2011-12-27 Tue 19:05 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
ご心配おかけしました・・・><
全然大丈夫です!!
元気にやってます!
ちょっとずつ更新できるようにがんばります!
またブログにもお邪魔させていただきますね!
2011-12-27 Tue 19:08 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
