ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あれれっくす
寒くなってきましたね
こんな季節は人肌ならぬ、アレ肌恋しい・・・
あれー
ギューしたらきっと ぬくーいんやろうなぁ


あ、DOG×POLICE観てきました
注目していた映画の中のアレックスの出番は・・・あんまりなかった
むしろ「刺身食べてサナダムシがう○こから出てきた」ぐらいしか話題になっていない・・・

みぃはアレックスばっかり探して見てましたぁ
垂れ耳かわいかったなぁ
ちらみ

映画としての評価はおいといて・・・とりあえずワンコズがかわいかったです



さて、うちのアレックスは・・・
おしり!
↑中途半端な伏せをして注意されてるアレ↑

まてよ
我が家では間抜けなときのアレのことを「あれれっくす」と言います


まて
ずっとあれれっくすでは困るけど
間抜けなアレも憎めなくてカワイイあんちくしょーなんです

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑
スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<鼻水垂らしながら・・・ | アレックス日和☆ | 権力ピラミッド>>
この記事のコメント
アレックスちゃんは。
アレックスちゃんでも、あれっくすちゃんでも。
かわいいのです~(*^^*)
映画、観られたんですかあ~♪
アレックスちゃん、出演なさってたのねえ~♪
観たい~(^^)
2011-10-14 Fri 19:10 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
映画のアレックス役の子は確かクーちゃんという子です^^
役名やけど同じ名前なだけに親近感わいちゃって。
映画に出てる子はみんな賢いですねぇ~!
爪の垢をあれにもくださいって思いました笑!!
2011-10-19 Wed 10:39 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
