ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりの更新
ご無沙汰してます
なぜかいつも月の中旬になるとブログ更新が滞るみぃです
特に理由はございません

アレックス、自由気ままなでわがままな一時帰宅が終わり学校に戻っています

先週末会いに行ってきました
元気です

学校は山の中にあるからめっちゃ涼しかった~

ひさしぶり~^^
なんか、前まで使ってた首輪が小さくなったらしい
またでかくなったのか、きみ

あたまがでっかくなった
今何キロあるんかなぁ~

一時帰宅中に小さい頃通ってた獣医さんへ顔見せに行った時体重測ってもらえばよかった
ま、診察室のドアの前で固まって動けなくなったから無理やったんやけど・・・笑

ちらり
チラ見
家族みんなで面会に行くから様子が気になって仕方ない↑↑

まてちゅう
結構長い間マテして放置しても待てるようになりました

まてまて

アレ~また来週も会いにいくからねぇ

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑
スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<権力ピラミッド | アレックス日和☆ | ヒモがすき!>>
この記事のコメント
お元気そうで!!^^
アレックスも学校に戻って頑張ってるんですね!?^^
それ以上賢くなってどうすんの!?って^^笑
首輪が小さくなってるってことは大きくなってるんですよね~??^^
何キロあるのか気になります^^!!!
2011-09-27 Tue 16:49 | URL | toyo #YD14tAto[ 内容変更]
アレックスちゃん、おっきくなったのねえ(^^)
あったりまえだよねえ!
ちっちゃくなったら大変だあ;;
うちも、でかくなるのが早いです(笑)
これまた、あたりまえですねえ(^^)
アレックスちゃんは競技会か展覧会にでられるのですか?
2011-09-28 Wed 22:53 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
遅くなってすみません><
首輪は、頭が通らなくなったそうで。。
頭蓋骨がでかくなったらしいです笑。
これから寒くなるしまたモコモコの毛が増えてくるんでしょうねぇ。
ぬくーいアレ、楽しみです。
2011-10-06 Thu 09:54 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
おそくなってすみません><
おっきくなるのってあっという間ですよね。。
競技会とか展覧会には出ませんよ~。
ちょっとした試験?みたいのはとる予定です^^
目指すはお座敷シェパなので笑。
2011-10-06 Thu 09:59 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
