ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヒモがすき!
ア「なぁなぁ~!」
見ててな
ア「今からこれで遊ぶから見ててな
ってアレがおもちゃを持ってきました

くっちゃくっちゃ
ア「ちゃんと見ててなぁ」くっちゃくっちゃ
み「見てるよぉ


み「アレ、さっきから全然ボール噛めてないで
にゃー

ア「ボールよりもヒモやねん~!」

ぐりん
ベシッ!!こっちにパンチ飛んできた・・・

ボールよりひも!
ボールよりヒモをくちゃくちゃするのがお好きらしいです笑

一人のときもよくヒモ咥えてブンブン振り回してます
ヒモ咥えてるもんやから、ボールが色んなところに当たって・・・凶器です笑。

たのしーんやで
ア「これがたのしーねん
・・・だそうです

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑
スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりの更新 | アレックス日和☆ | DOG&POLICE>>
この記事のコメント
こんにちは~!
アレくん、紐好きなんだ~(^^)

ワンコそれぞれ、人それぞれ、好きなものは色々ですよねぇ~(^^)/
うちのモモは『ティッシュ』が好き…爆
なんでやろか~???
もっと、おもちゃを好んでほしい…汗

うちも、前足でよくバシってされます。
けっこう痛いです…泣
2011-09-05 Mon 15:25 | URL | kana #-[ 内容変更]
紐付きのボール、好きですよね!
ブレンダも大好きですよ。
ウチはボールが壊れると、紐だけ残しておくんですよ。
紐の太さにもよりますが、2・3本溜まるとそれを結んで紐だけのおもちゃとしてブレンダに与えます。
紐付きボール、一粒で二度美味しいっす!(笑)
2011-09-05 Mon 16:47 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
ジョー君は、綱命でっせ!
いつも、綱をくわえて、パパあそぼぉ~ってやって来ます。(⌒∇⌒)
引っ張りっこが大好きで、遊んだ後は、一人でカミカミの世界に入って行きますよ。
綱がほどけるまで、咬んでいますよ。≧(´▽`)≦アハハハ
2011-09-06 Tue 15:32 | URL | AKI-JO #-[ 内容変更]
アレックスちゃんも紐付きをブルンブルンですねえ(^^)
うちも同じことしています(笑)
近くに寄れない(笑)
アレックスちゃん、上目使い。
まあ、あまえんぼうさん!(^^)
2011-09-08 Thu 22:09 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
遅くなってすみません・・・><
モモちゃんはティッシュなんですか~!
くしゃくしゃ感がいいのかなぁ^^
おもちゃ買った甲斐なくなっちゃうから
おもちゃでも遊んで欲しいですね笑。
でも逆にお金かかんなくていいかも~♪

前足パンチ、痛いですよね笑^^;
2011-09-12 Mon 18:44 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
遅くなってすみません・・・><
ヒモだけ残しといて、束ねる・・・!
ナイスですね^^それやってみよう~♪
お得感もありますねぇ^^
得にアレはヒモが好きみたいなので、ぴったりです!
2011-09-12 Mon 18:46 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
ジョーくんは綱好きって言ってはりましたねぇ^^♪
綱引きなかなか力要りますよね!
強い強い・・・!
気ぃ抜いたら負けちゃいます。。。

1人カミカミの世界に浸るジョーくん、幸せそうな顔が想像できますねぇ^^
2011-09-12 Mon 19:11 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
同じですかぁ^^
危ないですよねあれって・・・笑
近くでやられたら怖い。。

ヒモ噛み噛みの時もくっついてくるんですよ笑。
見てる見てる??って感じです。
2011-09-12 Mon 19:13 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
