ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そんなアレが大好きです
ときどきこんな顔して・・・
あまえてもいい?
ア「ねえねえ甘えてもいーい?」ってきいてくる

ひとの足の上に
ごろーん
ごろーんってしてみたり

狭いのにわざわざ横にはいってきて
かいかい
ア「かいかいして~
み「はいはい~ここですか~

かいかいかい
ア「そこそこ~」↑自分が掻いてるつもりになってる足↑

今度は反対側に来て
ア「どっこいしょ」
くっつきむしー

くちの皮むにーってなるまでくっついてみたり
むにーってなってる

むにー
むにー

そのまま寝そうになったり
寝そうやね

でろーんってとろけそうなお顔になってみたり
でろーん

でかい体して全力で甘えてくる、
そんなアレが大好きです

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑
スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<DOG&POLICE | アレックス日和☆ | ちゃぶ台>>
この記事のコメント
デカいくせにこの甘えようはまさに癒し!!
ですよね~~~^^♪♪
全力で甘えてくる!!最高です~^^
アレックス!!そのままずっと家にいなさい^^!!!
と願う1人です^^;;
24日、休みましょ!?^^
2011-08-31 Wed 11:12 | URL | toyo #YD14tAto[ 内容変更]
そうそう、この体勢!ジョーも全く同じ格好をして甘えて来ますよ。(⌒∇⌒)
カイカイしてあげると、足が動いちゃうんだよね。≧(´▽`)≦アハハハ
我が家でも、全く同じ事をしてあげますよ。
その後は、みんなでチューしちゃいます。(⌒∇⌒)
大きいから、より可愛いよね。
2011-08-31 Wed 15:19 | URL | AKI-JO #LbSgSU26[ 内容変更]
まさに癒し!ですねぇ~^^
いや~・・・ほんとにかわいい笑。←ばか
あんまり他の家族にもしないから余計にかわいいです。
24日、休みやといいなぁ><!!
神龍に会いたいなぁ!!
2011-09-02 Fri 11:56 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
ジョーくんもしますか^^!
届かないところをこっちが掻いてあげると
常に足がこうなってます笑。
大型犬っておっきいから存在感もずっしりで・・・
ほんとかわいいです。親ばかです。
2011-09-02 Fri 11:58 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
シェパは甘えっ子、そしてストーカー。
うっとおしいほどくっ付いてきますよね。
それが可愛いのですが・・・
先代のアリンダもブレンダもそうでしたよ。

一昨日も、「兄貴!お耳が変なんです~!」と困り顔でやってきました。
ハイハイ!といいながらブレンダの耳掃除をしていることにプチ幸せを感じちゃったりします。
2011-09-03 Sat 16:00 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
みぃさん、アレくん、こんにちは!
アレくん、お顔がかわいい系~(*^^)v

そして、癒し系??
シェパは見た目と性格のギャップが全然違ってカワイイ☆
(私的には見た目もカワイイと思うけど♪)

映画、楽しみだね~☆
2011-09-04 Sun 12:38 | URL | kana #-[ 内容変更]
甘えっこ、ストーカー笑。
わかる気がします。
甘えてくるときって幸せ感じちゃいますよねぇ^^
しょうがないなぁ~とか思いながらもニコニコですね。
2011-09-05 Mon 10:11 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
確かに~!
見た目怖いって言われるけど、そんなことないですよね。
こんな顔で甘えてくるんですよ~って言いたくなります。
他の人にはどうかわかりませんが
間違いなくみぃにとっては癒し系です♪♪
2011-09-05 Mon 10:14 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
