ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おきばりやっしゃ!
一人だと、散歩中の写真ってうまく撮れない
ってことをちょっと前に書きましたが・・・

リベンジしてきました

朝6時から左手にアレ、首から一眼レフ、右手にアレのお散歩バッグ
を持ちながら出発
信号待ちちゅう
うん、なかなかかわいい顔が撮れた

しかし、
散歩ってもちろん歩いてるもんやからブレるブレる・・・

何枚撮ってもブレると思ってたら!

アレが突然!!!

止まった!!!!

そのワケは・・・!!!!

う○ち

う○ち
   ※お見苦しいものをすみません※

み:心の声「よっしゃー止まった~!!シャッターチャンス

おきばりやっしゃ

朝っぱらからう○ちしてる自分の犬を一眼レフで撮りまくる変な人・・・

って思われたであろうな・・・

レディともよくきた
レディとも歩いた散歩コースを歩きました

朝さんぽ
歩いてる写真はなかなか難しいので断念
ムービーにしたのでまた次回見てください

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑
スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<まっしぐらに | アレックス日和☆ | おしゃんてぃなカフェへ☆>>
この記事のコメント

 みぃさん 写真がお上手ですよねe-271
 クリスを美人さんに撮ってくれて ありがとう☆
 本当は むっちゃおてんばだから
 散歩中にカメラを持ってくと 多分 壊されそう・・・
 i-282散歩中に写真は撮れましぇんi-183
2011-08-03 Wed 19:49 | URL | クリス #eH4gimZw[ 内容変更]
みぃさん、写真撮るの上手~☆
私、実はIphoneなんだ~!
だから、シャッターチャンス!っておもっても、
いちいちパスワードうたないといけなくて…遅!!
難しいですよねぇ。
私も一眼レフ欲しいなぁ~(*^^)v
ウンチしてるアレくんのしっぽに萌え~☆
この、無防備なカッコ、たまりませんわ~笑
・・・確かに・・・こんなときに、一眼レフで写真撮ってたら笑えますわ!!
おいっ!!てつっこむやろ~(^^)/

うちのブログにリンク貼らせてもらってよろしいでしょうか??
2011-08-04 Thu 08:52 | URL | kana #-[ 内容変更]
おきばり中にお邪魔します(笑)
まあ、アレックスちゃん。
タイミングがナイスだわあ~♪
さっすか、関西!
って、これは関係ないかあ(笑)
みぃさん、リュックがあると超便利ですよお~♪
あとはウエストポーチ?(^^)
2011-08-04 Thu 22:22 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
褒めていただいてありがとうございます^^
うれしいです♪
クリスちゃんの写真またあとで送りますね!
クリちゃん、いっぱいカメラ目線くれてありがとう♪

散歩中の写真って難しいですよね^^;
2011-08-05 Fri 16:17 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
ありがとうございます^^!
うれしいです♪
IPhoneってパスワードいれなきゃいかんのですか?!
なかなか難しそうですね><

みぃも、このアレの尻尾が好きです笑。
めっちゃきばってる感出てます笑。

あ!リンク是非お願いします^^
こちらも貼らせてください~vvv
2011-08-05 Fri 16:20 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
関西の子です~笑。
きばってる感がハンパない・・・!

急に立ち止まるから何事かと思ったら、コレでした。
リュックいいですね!
両手が空くし~♪
2011-08-05 Fri 16:22 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
