ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おしゃんてぃなカフェへ☆
予告どおり
アレックス初ドッグカフェ編です

初ドッグカフェ

最初は初めての場所に来て落ち着かなかったけど、ちょっとすると
おっちん
足元におっちんしてました

この日は三重にある「JACK GAIN」さんに行きました
床がタイル張りになってて
クリスちゃん
ペターってくっついてました

クリス嬢も・・・
タイルが気持ちイイの~
ク「タイルがきもちーの

アレも・・・
タイルがきもち~
ぺた~ア「ふぃ~」

キレイやしカワイイものいっぱい置いてるし、ゴハンもおいしい
おっしゃれ~
食べかけサンド
次々運ばれてくるおいしそうなたべもの・・・

を、
目で追う・・・
目で追うアレックス↑


なにか落ちてこないかテーブルの下・・・

で、
この姿勢・・・
狙うアレックス↑

そんな僕ちゃんにもご褒美です
アレにもおやつ

み「まてよ~
くだしゃい
ア「じぃ・・・
ちょー真剣な顔・・・笑

うまそーな匂い♪
ア「うまそなにおい・・・!」

また行きたいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑おかえりポチお願いします↑↑
スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<おきばりやっしゃ! | アレックス日和☆ | そっくりだね!>>
この記事のコメント
アレックス君ドックカフェデビュー☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
おとなしくしていてえらいぞ!!
実はまだ、ジョーはデビューしてましぇ~~~ん。(;^ω^)
一人で行くと心配だからワン友と行かないとね!!
2011-08-01 Mon 23:02 | URL | AKI-JO #LbSgSU26[ 内容変更]
おっしゃれーなカフェ~(^^)
アレックスちゃん。
すごくお利口さんですねえ。
ご褒美いっぱいいただいちゃってねえ(^^)
おかえりのポチ☆
2011-08-03 Wed 11:51 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
デビューしてきました!
最初はそわそわしてたけど、涼しくて気持ちよかったのか
途中からは大人しくしてくれました。
思ってたよりは上出来かな^^
ひとりでいくと、ちょっと不安ですよね。。
ジョーくんのデビューの様子、楽しみにしてますね♪
2011-08-03 Wed 18:59 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
キキコさんお久しぶりです^^
おかえりポチありがとうございますvv

いいとこでした~!
ドキドキのデビュー、なんとか無事におわりました~♪
2011-08-03 Wed 19:00 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
