ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そっくりだね!
きょうだいの再開編、まだまだつづきます・・・

クリスちゃんのおうちには男の子2人いるんですが、
アレックスは小さい子に接するのが初めてなもんで
吠えちゃったり、噛んでしまったりということがありました
アレとしゅんくん
↑写真ではイイ子に見えるがこのあと噛み付こうとした・・・
もう一人の子には噛み付いてしまった・・・

本当にすいません
家族以外と接することがなかったから興奮してたのか

ミストでクールダウン
クリスちゃん、みぃが前から狙ってたアルファアイコンのサマークーリングTシャツ着てました
ピンク似合うね
ママさんがミスト吹きかけてクールダウン

アレもミスト借りました
アレもお借りしました
ミストを一生懸命舐めるやつ↑

あちちー
暑くなって来たからタイルのある木陰で休憩・・・

タイルの上でクールダウンなう
あちーね

お水でもどうぞ
アレ~

飲んでるところを呼んでみる・・・
み「アレ~
でへ!
ア「よんだ~??」

ぷッ
なんかネジが緩んでる顔や

そしてクリスちゃんも呼んでみる・・・
み「クリちゃん~
クリちゃーん

ク「はいッ」キラーン
はい♪


・・・・・この違いよ・・・
クリスちゃんは最高の笑顔を向けてくれました
似てるのは顔だけか・・・笑

み「ふたりとも~」って撮ったこの写真・・・
似すぎやろ!!
激似じゃね

暑くなってきたし移動しようか~ということで・・・
初ドッグカフェ~

次回、アレックス初のドッグカフェデビュー編へ

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑おかえりポチお願いします↑↑
スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<おしゃんてぃなカフェへ☆ | アレックス日和☆ | はなさないわよ!>>
この記事のコメント
先代のアリンダは、お子さんが苦手。
子供が我が家に遊びに来ると、自分の寝床へ行って様子を見ていました。
一方ブレンダは子供大好き。
初対面のお子さんでもご挨拶して、撫ぜて撫ぜてと甘えます。
これにはアリンダとブレンダとの訓育過程の違いもありますが・・・
お子さんの苦手なワンコもいますよね。
2011-07-29 Fri 12:25 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
 うちの子供達が アレックス君を驚かせてしまって
 本当に ごめんなさいねv-356
 子供嫌いにならないでねv-356
 子供が苦手な子 多いもんねv-406
 実は うちの先住犬のダックス 小次郎君も
 子供が苦手・・・
 私が独身の時から飼ってる子なんだけど・・・
 結婚して子供が生まれ しかも双子ときたもんだ!!
 ハイハイの頃には おもちゃにされてv-399
 嫌だから逃げ隠れるんだけど 追い詰められて・・・
 これ以上ない!!ってぐらい怖い顔して牙出して
 双子達を威嚇するんだけど 子供らは 
 それが 面白いみたいで・・・しつこい しつこい・・・
 威嚇で多少 噛みつかれて手に噛みあとがついても
 キャッキャッ言って遊ばれて・・・
 今は子供達も6歳になって 落ち着いてきたから
 小次郎君も 怒らなくなったけど・・・おじぃちゃんだしね
 子供は苦手だよ・・・v-406
 
 みぃさんもサマークーリングタンクトップ狙ってたんですね
 これ いいですよね~e-420
 値段もするし こんなペラペラで効果あるの?
 って思ってたけど マジすごいですよ~!!
 クリスの反応が違うもん!!ハッハッ言うのが少なくなっ て 服の間に手を入れると ヒンヤリ~v-276
 だいぶクールダウン出来るみたいですよ~☆
 

  
   
2011-07-31 Sun 16:29 | URL | クリス #eH4gimZw[ 内容変更]
苦手は苦手でも・・・
アリちゃんのように寝床に行って様子を伺うならいいんですけど
唸ったり噛み付こうとしたりするのは絶対ダメですよね。
子供に慣れたらなくなってくれたらいいけど。。。
目を離さない様にしないとです><
2011-08-01 Mon 19:28 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
小次郎君のその嫌がる様子が目に浮かびました笑^^;
ふたりともやんちゃ盛りやから、しょうがないですよ~^^!

サマークーリングタンクトップ、狙ってました~^^
ずっと欲しかったんです♪
今回注文できてよかった☆
アレは青にしたので、着た写真が撮れたらまた見てください!
楽しみです。
2011-08-01 Mon 19:31 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
