ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はなさないわよ!
クリスちゃんはボールがお好きです

ボールに釘付け
ボールに釘付けですロックオン

ママとボール

ク「離さないわよ
はなさないわよ!

ク「引っ張りあっこは得意なんだから
はなさないわよ!!
って感じで遊びます

ボールってしあわせ!
ク「ボールってしあわせ~
恍惚の表情でボールをかみかみ
メロメロのお顔がまたかわいい





その頃のアレは・・・

オヤジの足の間でオヤジのようにだら~っとしておりました
だら~・・・
ア「よく動くなぁ~

そしてクリスママさんにお水もらったりしておりました
お水もらっちゃたり

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑おかえりポチお願いします↑↑
スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<そっくりだね! | アレックス日和☆ | きょうだいの再会>>
この記事のコメント
アレくん、暑いよね~(^_^;)
クリスちゃん、そっくりやねぇ。
最初、アレくん?って思った!!
クリスちゃんの、ボールかみかみのお顔と耳がかわいーです(*^^)
うれしそう!
2011-07-27 Wed 13:06 | URL | kana #-[ 内容変更]
 ピンポーン☆toyoさん大正解e-76
 クリスですe-134
 本当 お顔の模様の入り方が そっくりなんですよね!
  
 実は 兄弟会の時に うちの主人が
 アレックス君をクリスと一瞬 見間違えたんですi-201i-201
 みぃさん こちらこそ うちの子供達が 
 チョロチョロして アレックス君を驚かせちゃって
 ごめんなさいv-436v-436
 クリスが大丈夫だから 他の子も大丈夫って
 思ってるあたりが怖いv-406
 よく言い聞かせておきますv-356
 
 みぃさんに言い忘れてたv-356
 プロバイダーを変えたので PCメアドが変わりました
 せっかく写真を送ってくれたのに ごめんなさいv-436携帯にメアドを送るねv-354
 
2011-07-27 Wed 21:13 | URL | クリス #eH4gimZw[ 内容変更]
そっくりでしょう~^^
顔だけ見たらわかりません!
kanaさんもアレやと思いましたかぁ^^

クリスちゃん、ボール命なんですよ~♪
めっちゃ噛み噛みしてるときの顔かわいかったです笑。
お耳、ピーンてなってますよね!
2011-07-28 Thu 09:59 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
え~ご主人、一瞬間違えちゃったんですか笑!
ま、それぐらい似てましたからね笑。
ずっと「似てるなぁ。」って言われてましたもんね^^

ほんとにこちらこそ、アレがガウって怖がらせてすみませんでしたー><
パソコンのほう、また見てみます~!
2011-07-28 Thu 10:02 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
