ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アレがいる日常
ここのところ、毎朝5時か6時に起きて・・・
ふー
アレの散歩に行きます

6時ごろになるとみぃがおきてくるまで「ピーピーピスピス」
鼻笛ならして催促してきます笑

いつもなら勝手に目が覚めるまで寝続けるみぃですが・・・
アレの為なら「かわいいやつめ・・・」って感じで眠気がさーってひいてっちゃうんですね
不思議なもんやわ

様子を伺います・・・

散歩では色んなわんこに会うのも楽しみですね
最近あのシェパードよく見るなぁ~って感じで見られますが

よく会うのはラブちゃんやピレネーちゃんです
あちー

大きい犬を連れてる人は興味持って話かけてくれたりします

つかりました
夕方も涼しくなってから散歩に行って・・・

くんかくんか
めっちゃ健康的な生活してる気がする

へへへ
アレを左手に、カメラ右手に持って散歩中に写真撮るのむずかしー
頑張ってトライ中です

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑おかえりポチお願いします↑↑
スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<このこだーれだ! | アレックス日和☆ | ただいまー!>>
この記事のコメント
健康的な日々を送ってるようですね~~^^
アレックスのお陰で^^
自分、普通散歩のときは左手にシェンロン、右手にカメラ(一眼レフ)ですよ!!!
とにかく角度決めてカメラの持ち方変えたりして適当にたくさん撮る!!って感じでやってみてください!!
数打ちゃ当たるってやつです^^!!
2011-07-24 Sun 11:46 | URL | toyo #YD14tAto[ 内容変更]
私もなの~(T_T)
Ⅰ対Ⅰだったら、いい写真撮るの難しいですよねぇ。
あたりまえだけど、2ショットとか撮れないし汗
通りすがりの人に撮ってもらったことあります(爆)

朝からかなり変な人だと思われたかも汗
私は手軽にIphoneでーす☆
でも、一眼レフ欲しいなぁ~。(^O^)
2011-07-25 Mon 19:16 | URL | kana #-[ 内容変更]
そっか!!toyoさんはシェンロンふたりなんですよね!!
適当にたくさん撮る!ですね!
了解です^^
なんか歩いてるとさらにぶれるし難しいー><。。
止まってる時といえばう○ちのときとか・・・笑。
2011-07-25 Mon 19:45 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
難しいですよね><
ツーショット、欲しいけど自分じゃ撮れない。。。
通りすがりの人に撮ってもらったんですか?!
なかなかチャレンジャーですね笑!

カメラ重いし、動いてるからブレるし・・・
とりあえずtoyoさんに教えてもらった
数うちゃ当たる!精神で頑張ってみます!
2011-07-25 Mon 19:48 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
