ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただいまー!
アレックスが・・・
ただいま!

うちに帰ってきました

といっても、みぃの夏休みに合わせて一時帰宅しただけなんですが

帰ってきました
ア「帰ってきました

覚えてるのかなぁ・・・
帰ってから吠えたりはしないけど、しばらくは
「ピスピス、ピーピー、キュンキュン」と
このデカい図体からは想像できないような甘えた声を出してました

おかえり
アレックス、一時帰宅やけど・・・・おかえり

昨日も今日もそんなに気温高くないから良かった~

とはいえ、日中は暑いので玄関が指定席になりました

玄関といえば
あちーね
うちにいたころもよく暑いときは玄関で寝てたなぁと思い出したり
おんなじやー

同じ格好してても
おんなじー

やっぱりでかくなった・・・
1年前

今日は朝5時前に起きて散歩してきました
朝はまだ涼しいですね
なかなかトイレのタイミングが難しい・・・

そして今頃になって眠気が・・・
静かにしてるな~と思ったら
おとなしいと思ったら
なおし忘れたみぃの靴がおもちゃにされかけてた

おもちゃにされてた
夕方散歩はいつからいこうかなぁ

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑おかえりポチお願いします↑↑
スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<アレがいる日常 | アレックス日和☆ | そろそろ復活します!>>
この記事のコメント
アレックス~~~おかえり~~~^^♪♪
一時帰宅なのはちょっと残念だけど・・・汗
今と昔の写真、同じですね~~~^^!!!
大きくなっただけで変わってませんね~アレックス!!
そうか~一時帰宅か~~・・・泣
思いっきり楽しい思い出作ってくださいね~~~^^♪♪♪
2011-07-22 Fri 15:13 | URL | toyo #YD14tAto[ 内容変更]
一時帰宅であろうが何だろうが良かったですね!
アレックス君とのお散歩も楽しい事でしょう。
この時間を思いっきり楽しんで下さいね!

今朝の地元新聞に看護師の勤務形態についての特集記事が載っていました。
みぃさんもお仕事大変でしょうが、お体には気を付けて下さいね!
2011-07-22 Fri 17:24 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
アレくん、おかえりね☆
アレくん、大きくなったけど、お顔はほんとあどけなくてかわいいですね(^O^)/
よしよししたいなぁ~(笑)
おじいちゃん、鹿児島にいるっちゅーことは、お父さんか、お母さんが鹿児島の方なんですか??(^^)/

5時前のお散歩、えらいなぁ~☆
1年前の写真、とってもかわいい!!

2011-07-23 Sat 13:36 | URL | kana #-[ 内容変更]
一時帰宅よかったね。(o^―^o)ニコ
今までの会えなかった分この時にしっかりアレ君と楽しんでくださいね。
いろいろな、アレ君との出来事の更新たのしみにしてまっせ!≧(´▽`)≦アハハハハハ
それにしても、アレ君一年前と場面がくりそつ!可愛いね。
2011-07-24 Sun 00:04 | URL | AKI-JO #LbSgSU26[ 内容変更]
帰ってきました~^^
一時・・・っていうのが悲しいですが><
なかなか今のところお利口にしてます♪
みぃもずっと休みなので、ずっと一緒にいます!
また、色々あったので更新していきます!
お時間あるときにでも見に来てください^^
2011-07-24 Sun 08:36 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
アレ帰ってきました^^
毎日朝6時ごろから起きて散歩してます!
夕方も一緒に散歩して・・・
なんか散歩ってやっぱり楽しいですね。

看護師の勤務形態ですか!
みぃのところはいまは二交代勤務です。
朝は眠いから日勤より夜勤の方が好きです笑。
2011-07-24 Sun 08:39 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
帰ってきましたよ~!
なんか、昔と同じポーズとかされると懐かしくって②
よしよししたってくださいー笑。

鹿児島は、お母さんの実家があります^^
今年の8月にも行きますよ~♪
2011-07-24 Sun 08:41 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
一時ですが、帰宅してます~^^
昔と同じシーンがあるとめっちゃ懐かしくなります。
同じことしてた~!って。。

色んな写真が撮れました~☆
お時間あるときにまた見に来てください♪
2011-07-24 Sun 08:44 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
