ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そろそろ復活します!
おひさしぶりです

おひさしぶりの更新です

1ヶ月くらい一切パソコンを触らずに過ごしてました
なんかあったわけではなく、体調が悪いわけでもなく。
ただなんとなく・・・お休みしてました

アレックスも元気です
ブログお休みしてる間も
面会にも行って、写真もいつもどおり撮ってましたよ

元気です

放置していたにも関わらず訪問してくださっていた皆様、ほんとにありがとうございます
また今日からちょくちょくアップしていけたらいいな~なんて思ってます

にか!
にか

変なみみ
不思議と、サングラスはあんまり嫌がらないアレ

さんぐらす
あ、ちなみに今日ビッグニュースがありましたが・・・
それはまた次回・・・

~今回の写真は6月5日の面会日より

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチお願いします↑↑
スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ただいまー! | アレックス日和☆ | 赤毛のアレ>>
この記事のコメント
みぃさんお久です!!!^^
心配してました~~^^;汗
元気そうで良かったです!!^^
アレックスも元気なようで^^♪
サングラス、似合ってますね~~
違和感がないというか^^グッド

ビッグニュース!!!???
チョー気になりますわ~~~^^;;;
楽しみにしてま~~す♪♪
2011-07-21 Thu 21:07 | URL | toyo #YD14tAto[ 内容変更]
アレくん、みぃさん、おひさです~♪
お元気で何よりです(^^)☆

アレくん、学校どうですか???
うちのワンも学校行かせようか検討中なんです…。
サングラスつけても平気なんて、びっくりやわ~
さっすが、アレくん!!

2011-07-21 Thu 21:58 | URL | kana #-[ 内容変更]
まいど!
お久しぶりです。元気でほっとしました。
アレックス君サングラスかっこいいっすよ。(o^―^o)ニコ
これで、オープンカーなんか乗ったら注目まちがいなしでんな!
≧(´▽`)≦アハハハハハ
2011-07-22 Fri 00:37 | URL | AKI-JO #LbSgSU26[ 内容変更]
ご心配おかけしましたぁ~!
特になにもなかったのに。。。すいません。
今度からは予告します笑。
ビックニュース、ちょっと待っててくださいねぇ♪
2011-07-22 Fri 12:04 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
kanaさん、おひさしぶりです^^!
なにかあったわけではないのにご心配おかけして申し訳ないです><
ももちゃんも学校検討中ですか!
アレはもう1年近くいるので慣れた様子ですよ~。
会うたびに言うことも聞くようになってます。
ただ・・・学校、入れるときはかなり寂しいですョ・・・泣
2011-07-22 Fri 12:11 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
まいどです!!
元気です^^ご心配おかけしてしまって・・・すみません!!
何事もないんです><
ありがとうございます♪
サングラス似合うけど、ちょっとイカツいですよね笑。
2011-07-22 Fri 12:14 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
