ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
蛇口ネタつづき
追加でちょっと。

ムービーも撮ってみたのでお時間あれば見てやってください



なんか・・・
最後らへんかぶりついてますね笑。

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチお願いします↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<赤毛のアレ | アレックス日和☆ | 必死な顔がぶちゃカワです。>>
この記事のコメント
アレックスちゃん、かわいい~(*^^*)
パピーのころから、ボトルでなれているから。
蛇口ダイレクトでも上手ですねえ。
水のあるところはいいけど。
ほんと、これからは必需品になりますね。
2011-06-08 Wed 20:42 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
飲んでるときの瞬きがかわいい^^♪
必死というかなんというか^^
止めるまで飲んでませんか??^^;
ロンはエンドレスなんで、一定量で強制終了です^^笑
2011-06-08 Wed 23:23 | URL | toyo #YD14tAto[ 内容変更]
これから暑くなるとお水は必需品ですよね。
以前にもお話しましたが、ランではステンレスの大きな器があるのですが、お水を一杯に入れてもすぐに無くなってしまいますよ。

それにしてもアレックス君、美味しそうに飲んでいますね!
2011-06-09 Thu 08:30 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
上手ですか^^;??
確かに!小さい頃からボトルで飲んでました!
そういえばあれと似てますね^^
びちゃびちゃは変わりないけど~笑
2011-06-10 Fri 16:51 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
ずーっと瞬きしてますね笑。
びちゃびちゃと水が飛んでくるんでしょうね。
はい、うちも出してたらずーっと飲んでます!
ロンと一緒で強制終了させます。
2011-06-10 Fri 16:53 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
水流してたら流してただけ飲んでます笑。
暑いしお水は必需品ですね!
今度から水入れ忘れんようにしないとです><
2011-06-10 Fri 16:57 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
