ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
必死な顔がぶちゃカワです。
前回、アレに大きい水入れを買ったのに!
今回持っていくのを忘れました
えーそれぇ

というわけで、代用品・・・ごめん
これじゃあちっちゃいんだってばぁ!

もう、この水筒じゃ水を飲むというより
鼻に水つけてるくらいにしかならない

ということで水道直飲みに挑戦
蛇口が低い!
蛇口が低いんよね

ア「むーん・・・」
飲めてるのか飲めてないのか・・・

そのなんともいえん顔・・・
ぶちゃカワやな(ぶちゃいく+カワイイ)
耳もピーンてなってるし
べろーん

お坊ちゃま、
残念ながら蛇口直飲みでも
8割方こぼれてございますよ
8割方こぼれてるよ

ポタポタ流れるのを下のほうで待ってたらいいのに
こんな感じ??


上へ上へと・・・根元から攻めるんですね
ぼたぼたぼた・・・

ア「カジカジ・・・
時にはかじってみたり
噛んでる??

コツ、つかめたかなぁ
こつをつかんだ?

ア「ぷはぁ!」
ぷはあ!

なかなか難しいもんやね
むずかしいね!
・・・はい、次回は水いれ忘れず持ってきます

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチお願いします↑↑
スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<蛇口ネタつづき | アレックス日和☆ | 振り替え面会日♪>>
この記事のコメント
あの、代用品の水筒、知人にいいよって言われて1000円もしたけど買ったのに、大型犬だと、全然間に合わないですよね~。^_^;
散歩の際は水道使用してます~汗
あぁ、1000円もったいなかった・・・
アレ君の必死なお顔が超カワイイ~やばいですね(^^)
ブサじゃないですよ~
2011-06-07 Tue 15:26 | URL | kana #-[ 内容変更]
言い方一つで聞こえが良くなる・・・
ソフトマッチョなtoyoです^^v笑

ロンと同じだ~~~なんて思って見てました♪♪
根元から攻める!!下ではシェンが待ち受ける!!
これがうちのシェンロンコンビです^^!!笑
チョビチョビ飲むより手っ取り早いかもしれないですもんね!!^^
しかしアレックス、いい顔してる^^♪
2011-06-07 Tue 15:58 | URL | toyo #YD14tAto[ 内容変更]
ジョー君も蛇口直飲み派ですよ。がぶがぶ飲んでいつもむせてま~す。≧(´▽`)≦アハハハ
こちらでは、ワンともみんなで蛇口のとりあいですよ。(^▽^;)
2011-06-08 Wed 11:56 | URL | AKI-JO #-[ 内容変更]
水筒じゃ間に合いませんよね^^;
鼻突っ込んだだけで水がぼたぼたこぼれます笑。
なんか必死で蛇口から水飲んでて、見てておもしろかったです。
鼻曲がってるし。。
2011-06-08 Wed 16:54 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
こんにちはソフトマッチョなtoyoさん^^笑!

ロンは根元派でシェンは下派なんですね!!
ロンと一緒~♪
アレは落ちてくるやつを待ってられなーい!って感じで
かぶりついてました笑。
2011-06-08 Wed 16:56 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
そうですね、ワンちゃんいっぱいいたら取り合いになりそう^^;
それこそ、根元から攻める子、下で待ってる子、とか
色々いそうですね~^^
2011-06-08 Wed 17:00 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
