ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すぐに手が出る件について
な~でな~で
なでなで
み「アレ~いいこなぁ
ア「にゃー

ブレブレ・・・
にゃー
ア「すりすり」


なでなでやめると・・・

でたでた・・・
でました

お得意の眉間のしわ・・・
でたでた、眉間のしわ・・・
ア「む・・・
み「ぷぷぷ

しばらく放置・・・
してたら

ばし!!!!
パンチしてきました
ぱんち!
ア「かーまーえー!」
み「いたぁ!力強いねん


ア「なーでーろー!!」
ぎゃー!
み「ぎゃー!」

不意打ちに思わず倒れてしまった・・・不覚・・・

おこらりたー
ア「おこらりたー
全く反省してない風


そういえば昔から、かまって欲しい時はパンチしてきてたなぁ
あそべー!!パピー
って思い出したり・・・


無意味なポーズ
無意味なポーズで終わってみたり・・・

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチお願いします↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<振り替え面会日♪ | アレックス日和☆ | 妄想ショッピング>>
この記事のコメント
催促のアレックスちゃん。
かわいいですねえ~(*^^*)
体がおっきくなってきたから。
ズシっときますねえ(笑)
困ったちゃんなお顔、キュートですねえ~♪
2011-06-02 Thu 15:46 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
今回も放送事故防止しちゃってる~~~^^笑
アレックスの眉間のシワ、好きです!!^^
なんとも言えない、その表情・・・
かわいいです^^♪♪
そしてみぃさん、襲われる!!みたいな^^笑
大きくなっても小さいときと同じだと、なんか安心しませんか!?^^
2011-06-02 Thu 16:46 | URL | toyo #YD14tAto[ 内容変更]
ウチのブレンダも撫ぜ撫ぜが足りない時には、前足で「もっと!」しますよ。
ブレンダと違ってアレックス君は、大きいだけに「もっと!」は大変ですよね!

しかし・・・アレックス君、ショータイプ(審査会系)のお顔になりましたね!
2011-06-02 Thu 17:01 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
ジョーも綱引きをやってほしい時、私の足元に持ってきて落とし、
それでもやってくれない時は、ジョー君パ~ンチ!で前足をかけて、やれ!と催促しますよ。(●^o^●)
パンチってけっこうずしっときますよね。(^_^;)
2011-06-02 Thu 23:24 | URL | AKI-JO #LbSgSU26[ 内容変更]
 額のハの字が むっちゃキュートe-415
 アレックス君 本当に大きいですね!
 兄弟会で会った時に 一番大きいかもe-405
 
 いよいよ明後日 とらちゃんパパママと一緒に
 クリスのお迎えに行ってきます
 いつか兄弟会でアレックス君に会えるのを楽しみにしてるねe-420
 クリスの額がハの字になってるのを発見したら写真送るね(笑)
 
 
2011-06-03 Fri 22:55 | URL | クリス #eH4gimZw[ 内容変更]
 アレックス君の横顔写真を見て思ったんだけど
 顔の模様の入り方がクリスと まったく一緒!
 額の うっすら黒の模様も
 子犬の頃の角が生えてきそうな・・・ってところの模様も
 (懐かしい~)                          
 アレックス君の 一回り小さいバージョンが 
 クリスみたいな・・・
 他の兄弟達も そっくりなのかなぁ?
 あっ!そうそう 写真でしか見た事がないアベル君は
 とらちゃん そっくりでしたよe-415
 
2011-06-03 Fri 23:30 | URL | クリス #eH4gimZw[ 内容変更]
みぃさん、ちょっとここ借りますね~~^^;

クリスさん、
明日お迎えですか!?^^
めっちゃ楽しみですね~~^^♪♪
これから楽しい生活が始まるんですね~!!!
2011-06-04 Sat 10:52 | URL | toyo #YD14tAto[ 内容変更]
はい、ずしっときます^^;
一撃が痛い・・・
なんでこんな眉毛というか眉間のしわできるようになったんやろう。。。
完全にお笑い系ですね。
2011-06-05 Sun 21:20 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
はい、安心しますね^^
あ~こんなんしてたなぁとか、懐かしくなります。
眉間のしわ・・・うちにいたころはなかったはず・・・
もう完全にお笑い系です笑。

ちなみにこれからも事故防止につとめて参りますよ!
2011-06-05 Sun 21:29 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
ブレちゃんもしますか~^^
アレはおデブなので一撃が重いです・・・汗
しかも加減を知らない!

すっかり昔の面影なくなりました。
顔の模様を見てると面白いですね^^
2011-06-05 Sun 21:31 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
ジョーくんもよくお写真で催促のお顔してますね^^
じーっと目でAKI-JOさんに訴えてめちゃかわいいです♪
アレックスの場合、加減を知らないので、痛いです。
たまに爪とか当たるし><
2011-06-05 Sun 21:39 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
あさって・・・てことは!
今日お迎えだったんですかね??!!
いいなぁ><!!
今頃家族みんなでウハウハですね^^♪♪

是非、クリスちゃんの眉間のしわ見つけたら教えてください!
顔の模様、一緒ですかぁ!!
一回り小さい版・・・♪
楽しみにしてます^^

なにはともあれ、卒業おめでとうございます!!
2011-06-05 Sun 21:48 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
ね^^いいですね~!!
ものすごい羨ましい~!!
2011-06-05 Sun 21:54 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
