ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嗅ぎたくてしゃーない!
面会後、数日・・・
特に10日を過ぎたあたりから
ピース

無性に
ぴローン

無性に
ぎゅー

嗅ぎたくなる・・・くんくん
ぎゅーん

アレのにおい・・・
アレのにおいー
犬くちゃーいんやけど、
みぃ、ただいま・・・無性に嗅ぎたいっす

お返し~!
ア「おかえし~

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチお願いします↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<妄想ショッピング | アレックス日和☆ | アレちんはにぶちん・・・?>>
この記事のコメント
可愛くてしょうがないと、いぬくちゃいにおい嗅ぎたくなるよね。(⌒∇⌒)
私もジョー君の匂いフェチです。≧(´▽`)≦アハハハ
得に肉球の匂い!
塩ゆで枝豆の匂いがしますぅ~~。
家族みんな好きなんですよ。(^▽^;)
2011-05-17 Tue 21:24 | URL | AKI-JO #LbSgSU26[ 内容変更]
 お久しぶりですe-2
 アレックス君 すごく落ち着いてますねe-68
 すっかり大人の貫禄だぁ~e-53
 
 とらちゃんクリス達は 今週末22日に
 春季中日本訓練チャンピオン決定競技会に
 参加しますe-179
 ハンドラーはもちろん先生!
 なので クリスにさとられないように
 風下で草葉の陰に隠れて ひっそりと応援ですe-330
 再来週には卒業して帰って来ますe-266
 大きくなったクリスでも大丈夫なように
 家のフェンスの設置を 慌ててやってるところ
 しかもDIYで・・・e-350
 ちゃんと出来るのか?間に合うか?不安なあたりだけど
 嬉しい悲鳴だから よしとしましょうe-312
 
 アレックス君の額のシワ・・・
 みごと ハの字・・・むっちゃ可愛い~e-415
 

  



2011-05-17 Tue 21:54 | URL | クリス #eH4gimZw[ 内容変更]
 上のAKI-JOさんの 肉球の匂いが好きって
 かなりマニアックですねe-276
 私も大好きですよ~e-405
 犬種によってニオイって違うんですかね??
 うちのダックスとクリスは 同じニオイでした☆
 みぃさんはアレックス君のどこのニオイが
 一番好きですか??
 
 
2011-05-17 Tue 22:07 | URL | クリス #eH4gimZw[ 内容変更]
最初、モモが家に来た時は、においが気になりましたが、
今では全然気にならなくなりました~
しかも全然嫌なにおいではなく…。(笑)
アレ君、みぃさんといっしょだからか、とってもいい顔してますね。(^^)/うれしそう☆
2011-05-18 Wed 17:25 | URL | kana #-[ 内容変更]
みぃさんもですかあ?(^^)
わたしもワンちゃんの匂いフェチです!
パピーのころの、あくびとか。
肉球の間のにおいとか(^^)
爪きりのあとの爪をクンクンしたりして。
アレックスちゃんもしあわせだなあ(^^)
2011-05-24 Tue 17:59 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
お返事が大変遅れました・・・
すみません><

肉球の匂い好きな人多いですねぇ^^!
枝豆ですか?!あんまり意識して嗅いだことないなぁ笑
今度匂ってみます!
2011-05-31 Tue 09:50 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
お返事がかなり遅くてほんとにすみません・・・><

競技会どうでしたか~^^??
見たかったなぁ!その日は仕事でした・・・。。。
再来週、てことは、もう帰ってきてますか!?
まだかな??でも、いいなぁ~!!!

アレのにおいですか~??
良く嗅ぐのは、写真でもあるように頭とか首周りですかね^^??
肉球はまだはっきり嗅いだことないなぁ・・・
2011-05-31 Tue 09:54 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
お返事が遅くなってしまって、ほんとにすみません・・・。。

うちもそうです!
レディがいなくなって、6年経って家の中から犬のにおい消えちゃってたんで気づかなかったけど
アレが来てから「ああ、こんなにおいしてた~!」ってめっちゃ懐かしかったです^^
2011-05-31 Tue 10:00 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
お返事遅くなって、すみません・・・。。。

肉球のにおい、まだあんまり嗅いだことないので
今度チェックしてきます!
よく首周りとか頭とか耳付近を嗅ぎます^^
くさいんやけど、なんか無性に嗅ぎたくなります笑!
2011-05-31 Tue 10:03 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
