ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アレちんはにぶちん・・・?
アレにオヤツをあげた時のこと・・・

見えてる?
なんか???オヤツに目線が合わない・・・

ふせして~
ここここ!
ア「ペロ・・・」

よし!しても全然違うところに行っちゃう・・・
こっちやで
見えてないのか??
それとも小さすぎて見えないのか??
ただ単に鈍いのか・・・??

うまうま
ア「うまうま

もうもってない?
ア「もう持ってない??」



今度はもっと近くで・・・
まてよー

まてよーだんだん近づいて・・・
まてよーー

うん、見てる見てる
これなら見えるであろう
これだけ近ければねさすがに

よし!で即パク
よしよし
ちゃんと我慢して待てできるようになったなぁ~

うん、ただ単にオヤツに対して鈍いだけのような気がしてきた・・・!!!

レディがすごい食に対する執着が凄かった子やから、なんか拍子抜け

・・・しかしキミ・・・

眉間のしわ・・・!

その眉間のシワよ・・・!!
なんかハの字やし笑。

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑ランキングに参加しています↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<嗅ぎたくてしゃーない! | アレックス日和☆ | 幸せの○○ー○ー☆>>
この記事のコメント
おやつを認識してからのアレックス君の集中力というか・・・目力は凄いですね!
家のブレンダですと、見えなくても匂いで即反応しそうです。
ショータイプのシェおパさんはおっとり型といいますが、おやつに対してもそうなのかな?
2011-05-14 Sat 08:47 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
目悪いのかっていうくらい鈍いです。
でも、見つけてからの反応はすごいですよ^^
レディなんかはオヤツを空ける袋の音とか
オヤツの場所とかに近づいただけでもすごい反応だったもんで・・・
ちょっと拍子抜けです笑。
2011-05-17 Tue 19:59 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
