ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おニューの水入れ
先月の面会のときはピンクの水筒を持っていきましたが・・・

なんせ、ちっちゃい
そして飲むときに半分くらいはこぼすので
すぐになくなっちゃいます
これって

てことで、今回は水筒ではなく
もうドドーンとお皿を持ってくことに

これ、ちょっと前にふら~っとディズニーストアに寄ったときに購入

おお!
お水あげてみると・・・

なかなかいいのでは
なかなか良いのでは

こぼれない~
ふちが高いから、水が跳ね返って外にこぼれない

皆が見てる・・・
ア「みんなが見てる・・・

途中までは良かったんです

検証動画↓



人がいっぱいの公園で、色んな音に反応してか
水飲んでる途中で↑みたいな感じでキョロキョロ首振るもんだから・・・
結局・・・
結局・・・

水だらけにかわりない
まわり水浸しに変わりないっていう・・・笑

てへ
ア「てへ

てへへ
いいよいいよアレ水はすぐ乾くし

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑ランキングに参加しています↑↑
スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<幸せの○○ー○ー☆ | アレックス日和☆ | ミハエルじゃないよ>>
この記事のコメント
いいアイテム見つけましたね~~!!
その深さは魅力的です^^
水飲み中、耳もいろんな音を集めてますね~~!!
さすがシェパード!!気を抜かない!?^^笑
アレックスの「てへ顔」、かわいい^^♪♪
ちょっと照れてるみたいで^^
2011-05-10 Tue 13:09 | URL | toyo #YD14tAto[ 内容変更]
美味しそうに飲んでいますね!

ウチも必要な時はブレンダもお皿持参ですよ。
フードを食べるときとは異なり、小さなサイズの物ですけど。
ただし・・・ランのときは、専用に用意されているステンレスのタライ桶で豪快に飲んでます。
これからの季節はお水は欠かせないですもんね!



2011-05-10 Tue 15:49 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-10 Tue 19:21 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-10 Tue 19:33 | | #[ 内容変更]
そうなんです、耳が色んな方向向いて情報収集してました!
我慢できなくなったら水飲みながらガバっと振り向き・・・みたいな笑。
口あけたまま振り向くから水浸しですね。
なんか、てへ顔がうまいこと撮れました~^^
みぃも気に入ってます♪
2011-05-11 Wed 11:28 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
タライ桶ですか!でもそれぐらい必要かも・・・!
大型犬だけあって、あっという間に飲みますね。
もう暑くなってくるし水筒じゃ追いつきません^^;;
次からも活躍しそうです!
2011-05-11 Wed 11:30 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
アレちゃんの てへ!顔最高っす!
だって、ぼく水い~~ぱい飲みたいんだもん!
こぼしてゴメンちゃい!  って言っているようだね。(⌒∇⌒)
ジョー君もたらい桶派です。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
そこらじゅうびたびたです。≧(´▽`)≦アハハハ
2011-05-11 Wed 14:27 | URL | AKI-JO #LbSgSU26[ 内容変更]
ジョーくんもタライ桶派ですか^^!
やっぱ水筒じゃ足りないし、これからはコレを持参することにします。
暑いし水イッパイ飲みたいですもんね。
そこらじゅう水ビタビタ・・・一緒ですね笑!
2011-05-12 Thu 10:06 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
