ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちっちゃすぎ・・・!
アレックス、いまだにものすごい抜け毛です
毎回車の中が真っ白になるか、ってぐらい

ということでこの前の面会時にブラシを持参

み「アレ~今からブラシしますよ~
今からブラシしますよー

このブラシ、アレがチビの頃のものです
家にあったのを急遽・・・

くんくん
ア「それ、知ってるかも~
そやで~アレがちっちゃい頃噛み噛みして遊んでたブラシやで

おとなしい
おとなしくされるがまま

ぶらし
ア「~」

でへ
気持ちよさそう


ただ、このブラシ・・・

毛だらけ
サイズちっちゃすぎて
2、3回往復しただけでもうこんなです↓
びよーん

今度はちゃんとおっきいブラシ用意しとくね
ででーん

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑ランキングに参加しています↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ミハエルじゃないよ | アレックス日和☆ | 笑顔のいちにち>>
この記事のコメント
うちのワンコ、今の時期、毛がよく抜けますが、そういう時期なのかな?
アレックス君のブラッシングは毎日されてますか??
ブラシを買いにいかなきゃ。
シェパって意外と毛が抜けるんですね~!(^^)/
2011-05-05 Thu 10:54 | URL | kana #-[ 内容変更]
ウチのブレンダは、これほどまでじゃないですけど・・・アレックス君、す・・・す・・・凄いっすね!

換毛期は、車の中はどうすることも出来ません。
掃除したってすぐにまた毛だらけですもんね!
諦めてます。
2011-05-05 Thu 11:17 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
わあ~!
アレックスちゃんのブラシ・
うちのニャンコ軍団たちと一緒だあ~(^^)
確かに、ちっちゃいですねえ~♪
いまの時季はよく抜けますねえ;;
うちも大変です;;
でもでも、これもしあわせですよねえ(^^)
2011-05-06 Fri 16:59 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
ももちゃんはパピーの毛から抜け替わりの時期なんですかね?
アレはすっかり大人の毛に変わってるはずなんですが
未だにすごい抜けます・・・・
今は訓練所にいるので月1回の面会のときにブラシしてます。
多分訓練所でやってくれてると思いますが、毎日ではなさそう。
みぃもこんなに抜けると思ってませんでした~汗!
2011-05-06 Fri 21:03 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
やっぱりこんなに抜けるもんじゃないんですかね?!
もう、もの凄くて・・・^^;;
車の中、黒のシートに黒のマットなので余計目立ってしまて。。。
何回コロコロかけてもなかなか取れませんね笑!!
ま、かわいいアレのためなのでみぃも諦めがつきます。
2011-05-06 Fri 21:06 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
ニャンコちゃん達とオソロですか^^
使いやすいんですけど、やっぱりサイズが小さすぎたみたいです笑。
こんなに抜けると思ってなかったです><
まだまだ抜けそうな予感です!
面会から帰ってきて車の掃除をしながら・・・
大変やぁ~・・・と。。でもアレの為ならコロコロも必死で頑張れますね!
2011-05-06 Fri 21:11 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
