ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1年まえ
1年まえの今日・・・
一年前。

アレックスに会いました

一年前、車
1年まえのアレックスです
あと数日で生後2ヶ月くらいの頃

当たり前やけど・・・ちっちゃ
一年前、家に向かう車のなか

初めてお家に来た日です
一年前、おうちにつきましたー

まだ夜は寒くて・・・バットマンの服着てます
一年前

うちの子になってくれてありがとう
今頃なにしてるかな
あと一回夜勤頑張ったら面会日や

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑ランキングに参加しています↑↑
スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<笑顔のいちにち | アレックス日和☆ | 雨の日の・・・>>
この記事のコメント
1年経ちましたか~~^^
この頃のは今はもう懐かしいって思うだけですよね~
バットマンの服は帽子くらいにしかならないですよね~^^笑
あと1回の夜勤、頑張りましょう!!^^
2011-05-02 Mon 12:44 | URL | toyo #YD14tAto[ 内容変更]
夜勤頑張っていってきました~^^
そうですね、もうバットマンは帽子くらいにしかならないでしょう笑。
懐かしいなぁ~><!!
2011-05-03 Tue 20:08 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
こんにちは。
kanaと申します~(^^)/
パピーちゃんの頃のお写真に思わず
『かわいぃ~』と独り言?
言ってしまいました!
一年経てばこんなに大きくなるんですねっ☆
また、伺います!
2011-05-04 Wed 22:37 | URL | kana #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます^^
はじめまして~!
1年でこんなにおっきくなるなんて・・・笑!
みぃも想像付かなかったです。。
今だけのモモちゃんのパピーのフワフワ感、楽しんでください!
2011-05-05 Thu 10:03 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
