ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あーちゃん大丈夫?
今日は大変です・・・


アレックスが吐きました。




調子悪いの・・・

晩ご飯も食べられず、水も飲まず・・・

寝たかな~と思っても、ちょっとすると起き上がってギュッギュッって吐き出しちゃって・・・

(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ


いつもみたいな元気がなくて、グッタリしてるあーちゃんを見ると
とっても不安・・・。
こんなんだったら、まだ噛み癖があってキュンキュン我侭いってる方がイイ・・・。

体はドンドン大きくなってても、まだ生後2ヶ月足らずの子供だし・・・
まだ予防接種とかも終わってないし・・・

。:゜(;´∩`;)゜:。

お腹痛いの・・・

結局、夜間もやってる病院を探していくことになりました。

あーちゃん、早く元気になってね・・・。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑


別窓 | 子育て日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<復活!? | アレックス日和☆ | ブラシ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
