ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アレちゃんのピンクの水筒
日が照ってて・・・
日が照ってて

あちぃです
あちぃ

ア「みぃちゃん、喉がカラカラでやんす!」
喉がかわきました!
み「はいはい、口に泡つけちゃってアレ用に水筒持ってきたよ~
ピンクの水筒

おいし!
み「む~ん・・・この水筒、ちょろちょろとしか出ない・・・

ちょろちょろ
ア「はやく!はやく!」



お坊ちゃんにせかされ・・・
早く早く!
アレのペースに追いつかへんから接続を外してジョボボ~っと!!

がふがふ
びっちゃびっちゃ!!がふがふ!!

がぶがぶ
周りにびちゃびちゃこぼしながら・・・
鼻先1/2くらい水でビチャビチャにぬらしながら・・・

水飲むときのこぼしっぷりは小さい頃と変わってへんなぁ
懐かしい
お水もらたー♪
水飲んだ後は、
ア「父ちゃん、お水もろたぁー
って報告してました

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑ランキングに参加しています↑↑
スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<面会日の一部始終完結編 | アレックス日和☆ | 奈良公園にて・・・☆>>
この記事のコメント
あびるようにお水を飲んでくれる。
その姿はうれしいですよねえ(^^)
またまた、アレックスちゃんの
お水いれはかわいいの~☆
↓きれいなサクラ、来年は
アレックスちゃんも一緒にみれるよねえ(^^)
2011-04-18 Mon 15:11 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
飲んでる姿が、可愛いけどとてもアレちゃんには少なすぎるよね。(;^_^A アセアセ・・・
家のジョー君なんか公園で遊んでいる時喉が渇くと水飲み場に走って行き催促!!
私が蛇口をひねり、出てくる水をダイレクトにがっつりがぶがぶ飲みますよ。≧(´▽`)≦アハハハ
そこらじゅう水浸し!
これからの季節水分補給が大切ですよね。(⌒∇⌒)
2011-04-18 Mon 16:13 | URL | AKI-JO #LbSgSU26[ 内容変更]
ここ最近は日中は暑い日もありますもんね。
ワンコにとってはお水が飲みたくなる季節です。

アレックス君用の水稲ですね!
ピンクで可愛いじゃないですか!
2011-04-18 Mon 16:54 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
アレックスくん可愛いですね!!
私も以前、シェパを飼っていたので懐かしい気持ちでブログ読ませてもらいました。
シェパとの暮らしがとても羨ましいです♪
2011-04-19 Tue 16:00 | URL | 雅 #5h.aGyeY[ 内容変更]
オトコの子やのにピンクって・・・て
思ったんですが、いちばん大きいサイズがピンクしか
なかったもので^^;
水ほとんどこぼれてたんで実際飲めたのはちょっとやったかもしれません笑。
2011-04-21 Thu 10:39 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
はい、アレには小さすぎたみたいです笑。
ほとんどこぼれてましたら^^;
ジョーくん、催促するんですか!かわいいなぁ♪
蛇口のみ、いいですね^^
暑くなるし、水分は大事ですね!
2011-04-21 Thu 10:42 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
大きいサイズの水筒がピンクしかなかったもので・・・笑。
でもアレには小さかったみたいです^^;
ほとんどビチャビチャと横からこぼれてましたー!
でもこれから暑くなってくるし、次もまた面会のときには
持って行くつもりです。
2011-04-21 Thu 10:44 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
はじめまして^^!
遊びに来てくださってありがとうございます♪
以前シェパを飼ってらっしゃったんですか!
うちは今は訓練所に預けているので会えるのは月1回の
面会日だけなので、面会日記みたいになってますが・・・
また良かったら遊びにきてください^^
こちらもお邪魔させていただきますね♪
2011-04-21 Thu 10:48 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
