ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はじめまして!
この前の面会時に

はじめまして!の出会いが・・・

それは
はじめまして!

ホワイトシェパードちゃんです

はじめまして!!
みぃ、ホワイトシェパードに会うのは初めてでした

めっちゃ白い!!!キレイ!!

ココちゃん♪
か、かわいい~

女の子だからか、めっちゃ優しい顔してるし
めっちゃおとなしい

アレの隣がココちゃん
この子も訓練頑張ってる子で、この日は家族の面会だったのか
アレックスの隣の個室にいました

ア「・・・」くんくん
ココちゃん・・・^^
アレも気になる様子

しかし・・・

「プイ
あんたなんてガキ、興味ないわよ的に笑
ふられた・・・
ア「振られた・・・

ふられたおとこ
ふられたオトコ↑


と、思ってたらめげずに隣のピレネーちゃんにくんくんしてました
ピレネーちゃん

今月の面会日にも会えるといいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑ランキングに参加しています↑↑
スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<アレのためー!! | アレックス日和☆ | 地震>>
この記事のコメント
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2011-03-21 Mon 15:33 | URL | ペットblogランキング #-[ 内容変更]
ココちゃん、かっわいい~(*^^*)
アレックスちゃん、振られちゃったのね。
グシュンですね;;
しかーし、男たるもの。
こんなことで、めげたらあかんでえ!!!
2011-03-21 Mon 16:29 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
おお~~!!WSですか~!?
生WS初、おめでとうございます^^笑
白い女の子に挟まれてたんですね~アレックス^^
いいじゃんいいじゃん!!^^ニッ
アレックス!!ふられても何回もチャレンジしないと!!!
うちのシェンロンはしつこいぞ~~
肉食系だから^^!!笑
2011-03-21 Mon 21:36 | URL | toyo #YD14tAto[ 内容変更]
かわいかったです^^
お名前、出してもいいものか・・・記事を書いた後に気づいて
お名前のところは修正しました。
ふられオトコにめげたらあかんぞって伝えときます笑!!
2011-03-22 Tue 18:52 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
はい!生!初!でした☆☆
めっちゃ感動でした^^
次はシェンですね!待っててねシェン!!
この後、ピレネーちゃんにもそっけなくされてましたよ笑。
肉食系、羨ましいです!
2011-03-22 Tue 18:55 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
