ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地震
地震・・・皆さん大丈夫でしたか??

関西なのでアレックスもみぃも家族も被害はないです。

ただ・・・
叔父さんが福島の原発で働いていたので地震の当日、翌日と連絡が取れなくて
心配な日をすごしてました。

昨日やっと連絡が取れて、今は無事に非難したそうです。
よかった。


小学生のときに経験した、阪神大震災。
あの時もほんとに怖かったのを思い出しました。
毎日毎日「地震起きませんように」ってずっとビクビクしてました。


もう悲惨すぎてテレビ・新聞など見てるだけでつらい。

いざという時どうしたらアレックスを守ってやれるのか・・・
訓練所にいて離れているだけに
もし今関西でも地震起きたら・・・って考えると怖いです。


2・27
これ以上被害が拡がりませんように、祈ってます。



にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<はじめまして! | アレックス日和☆ | 3月9日>>
この記事のコメント
甚大な被害がでてしまいました。
なんでこんなことになるのかって。
阪神大震災のときも途方にくれそうになったのに。
どうか、みなさんが無事でいてくださいますように。
願ってやみません。
アレックスちゃん、大丈夫だった?
2011-03-14 Mon 22:02 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
 みぃさん 地震の揺れは大丈夫でしたか?
 今日メールを打とうと思ってたところです☆
 原発でお勤めの叔父さん ご無事で何よりです
 連絡が取れて良かったね!本当 心配だもん!
 ご家族は大丈夫だった?
 被災された方達を思うと 胸が張り裂けそう・・・
 すぐさま飛んで行って力になりたい!!って
 思っても何も出来ない私が居る・・・
 でも 何かアクションおこそうと思ってるよ☆

 みぃさん、叔父さんと連絡が取れない間 辛かったね・・・
 精神的にしんどかったね・・・
 体調に気をつけて無理しないでね☆
 
2011-03-14 Mon 22:14 | URL | クリス  #eH4gimZw[ 内容変更]
お返事が大変遅くなってしまいました・・・
すみません。。。
うちの家族、アレックスとも大丈夫です^^
心配ありがとうございます。
2011-03-20 Sun 21:25 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
お返事が大変遅くなってしまいました・・・
すみません。。。
家族もアレックスも大丈夫です!
心配してくださりありがとうございます。
クリスママさんの方もが揺れたんじゃないですか??
ご無事でなによりです。
2011-03-20 Sun 21:27 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
