ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3月9日
前にも登場しましたが・・・

先代・シェルティのレディです
レディちゃん

誕生日ネタで続いてますが・・・


3月9日はレディの誕生日でした

レディばあちゃんと
↑ばあちゃんとレディ

びっくり!
↑高校生のみぃとレディ

レディにこ
もしも生きてたら・・・
18歳??!!
すごい・・・

10歳のときに乳がんで亡くなってしまいました
レディがいなくなってもう7年??早い

明日いつもいっしょに行ってたお散歩コースに行ってこようかな

卒業ソングの定番、とかいわれてるけど
みぃにとってはレディの歌です↓


にこ!
またしても主役の座を奪われたアレちん↑

アレ
アレ、帰ってきたらレディちゃんの散歩コースいっしょに歩いてね

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑ランキングに参加していますvvv↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<地震 | アレックス日和☆ | HAPPY BIRTHDAY ALEX!!!>>
この記事のコメント
レディちゃん、可愛い女の子でしたね!

みぃさんのお気持ち分かりますよ。
自分も旅立った先代のアリンダの年齢を数えてしまいます。
旅立って5年目です・・・
奇しくもアリンダも今月24日が誕生日。
ついつい毎年ブログに記事を書いてしまいます。
忘れられない子っていますよね!
2011-03-10 Thu 08:57 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
わたしも同じです。
なくなった子の年を数えて。
まぶたの裏にはレディちゃんがいてくれて。
まぶたにはアレックスちゃんが
映ってくれてるからねえ(^^)
レディちゃん、お名前のとおり。
美人さんですねえ(*^^*)
2011-03-10 Thu 13:43 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
レディのこと、褒めていただきありがとうございます。
アリちゃんは今月の24日お誕生日だったんですか!

どうしても今年で何歳か・・・て考えてしまいますね。
はい、きっと一生忘れることはないです。
2011-03-11 Fri 19:48 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
レディのこと、褒めていただいてうれしいです^^
ちょっとメタボでしたが笑!かわいいこでした!
1日も忘れたことはないです。
2011-03-11 Fri 19:52 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
地震のほうは大丈夫でしたか?
気になっています。
2011-03-12 Sat 17:29 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
無事です。
みぃは地震の揺れにも気づかないくらいで・・・
心配してくださってありがとうございました。
2011-03-14 Mon 19:45 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
