ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HAPPY BIRTHDAY ALEX!!!
つづき・・・
公園

今回、公園に来たかったのには理由がありました

ちょうどいいとこに♪
それは・・・

3月5日はアレックスの誕生日なんです
1歳になりました~
きょうだいの、とらちゃん、クリスちゃんもおめでとう~
クリスちゃんは今日面会って言ってたから、お誕生日に会えていいなぁ~


うちは今日は面会に行けないので、2月の最後の面会日に
アレックスの誕生日会をやりたかったんです

面会日に合わせて、
ジャーン
こんなケーキです
これ!!(↑家で撮影)

ケーキ☆
ケーキを用意しました


三重県の四日市市にある「パティスリーSERIさん」でお願いしました
シェパのクッキーにアレックスの名前入りです
いっしょに付いてきた①の数字クッキーとロウソクつけて

いいニオイする
ア「なんかイイ匂いがする・・・」

あ、あれは
ア「「あ、あれはなんや!」

主役にも赤いリボンつけてもらって準備OKです笑
赤リボン

ここで皆でハッピーバースデー~を歌いました
おめでとう!
当のアレックスは、はじめて見る食べ物に興味津々・・・!

はい、ってケーキあげてもペロペロするだけやったので、手であげることに

むしゃむしゃ!
ア「な、なんじゃこりゃぁ~


んまんま
んまんま~

でもね、あんまり食べてお腹壊すとあかんから
クッキーとクリーム・スポンジちょっとにしときました

んまんま♪
残ったケーキはみぃが食べました~
なんか、当たり前やけど味はなかったです
クッキーはおいしかった来年もお願いしよう

ワンコにケーキって・・・っていう方もいると思いますが
まぁ、要はこっちの自己満足ですね

アレックスにしてみたらケーキよりは公園にお出かけの方がうれしかったと思うなぁ

クリームついてるよ
み「アレちん、クリームついてるよ!」

早かったな、この1年!(正確にはうちに来たのは4月やからまだ)
なにはともあれ・・・

誕生日おめでとうアレックス
どうかこれからも健康でわちゃわちゃ
元気なアレでいてくださいね

大好きだよ~
うれしいね

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑おめでとうのポチお願いしますvvv↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<3月9日 | アレックス日和☆ | 大好きなクルマ>>
この記事のコメント
e-398 
 お誕生日e-312おめでとう!e-313早いね!もう1歳なんだもんねe-398
 ケーキも むっちゃ可愛いe-313
 アレちゃん幸せやぁ~e-360
 また公園散歩が ちょこちょこあるといいねe-266
 うちは今日クリスの面会予定だったけど
 子供が今朝方から熱を出しちゃって
 来週に延期になったよe-376
 昨日 園でお別れ遠足があってe-360
 寒さにやられたかもe-259
  
 また面会に行った時の写真を添付しますね☆

 

 
2011-03-05 Sat 22:37 | URL | クリス  #eH4gimZw[ 内容変更]
P.S
 アレックス君 おっさん顔なんかじゃないよ~e-243ミニーちゃんのリボン とっても似合ってるよe-415やっぱ赤が似合うよね!
 とらちゃんも赤が似合うもんe-312

 ケーキ屋さんは四日市ですか?
 うちから近いかもぉe-313
2011-03-05 Sat 22:47 | URL | クリス  #eH4gimZw[ 内容変更]
アレックス君、お誕生日おめでとう!
次回はお家でお祝いしてもらえるから、今回はお外で我慢だよね。
今年一年、アレックス君にとって良い年になりますように!



2011-03-06 Sun 04:00 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
出遅れました・・・汗
アレックス~~1歳の誕生日おめでとう~~^^♪♪
大人の階段登ってどんどん男前になってね~~!!!
しかし豪華なケーキですね!!!
手をつけるのがもったいないような気もしないではないですね^^;笑
主役の赤いリボンも決まってます!!!^^
公園にも行けたし、最高の誕生日でしたね!?^^
2011-03-07 Mon 09:11 | URL | toyo #YD14tAto[ 内容変更]
クリスちゃんもおめでとう~☆☆
今年は兄弟の再会果たせるといいなぁ♪

あら、面会延期になっちゃったんですか・・・><
残念。。。
面会の写真楽しみにしてますね^^♪
2011-03-07 Mon 17:08 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
ミニーちゃん、わかりますか??
実はこれ、ディズニーランドで買ったみぃの髪用のゴムなんですよ笑。

蝶ネクタイ的なものが欲しくて・・ちょうどいいところにこれが!
ケーキ屋さんは四日市市ですよ^^
とってもかわいいケーキいっぱいです♪
ホームページもありますよ!
2011-03-07 Mon 17:10 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
ありがとうございます^^
1歳のアレックスもどうぞよろしくおねがいします!
はい、来年は一緒におうちで!
またちょいちょい公園散歩できるといいなぁ~♪
2011-03-07 Mon 17:12 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
ありがとうございます^^
1歳のアレックスもどうぞよろしくおねがいします!
大人の階段のーぼる~♪ですね笑。
登ってほしいようなほしくないような・・・
はい^^公園にも行けたし、最高でした☆
2011-03-07 Mon 17:14 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
出遅れてしまいましたあ;;
アレックスちゃん、お誕生日おめでとうございます。
1才ですねえ。これからも、うーんと元気で
いっぱい元気ですごしてくださいねえ。
おうちに帰ってきてくれる日がたのしみですねえ。
ケーキ、かわいなあ。
アレックスちゃん、しあわせ~♪
2011-03-07 Mon 21:20 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
ありがとうございます^^!
もう1歳です。。
早いです。。
家に帰ってくることを楽しみに、今はみぃも頑張ります!
1歳のアレックスともども、これからもよろしくお願いします。
2011-03-09 Wed 21:53 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
