ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大好きなクルマ
さて、前回のような感じで車に乗り込んだアレックス
うれしぃ!
ア「にゃぁ~」うれしぃね、アレちん

乗りたくてしょうがなかった車やもんね

にっこにこ
終始にこにこです

おうち帰るの??
ア「おうち帰れるの??」

うーん・・・おうちには帰れへんねんけど
でもいいとこやで
うれしくて動きはやくてブレブレ
ア「くっはぁ~」もうね、嬉しすぎてなのか、
テンション高いのがすごい伝わってきましたぁ笑

み「アレ、バリケンないんやからじっとしてないと酔っちゃうかもよ
にへへ
ア「にへへ

アレはいつも車の乗ったときはニコニコやったね。
小さい頃↓同じような表情してる
小さい頃のアレIN車
これは訓練所に入るときの写真・・・どこへ行くかもわかってなくて
ご機嫌で車に乗ってます↓
小さい頃のアレIN車2

訓練所に行くとき



さて、写真は戻って・・・


公園に着きました
む、ここはどこぞや
ア「む、ここはどこぞや。」
おうちじゃないのかぁ~・・・とちょっとがっかりかな??

さ、アレ行こ~
るん
るんるんで歩きだしました

・・・次回につづきます

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑ランキングに参加しています↑↑
スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<HAPPY BIRTHDAY ALEX!!! | アレックス日和☆ | 車に乗って♪~笑撃の瞬間~>>
この記事のコメント
アレちゃんほんと車が大好きですね。(o^―^o)ニコ
満面の笑みで、こちらまでほのぼのとしてきますよ。
ところで、アレちゃんはいつごろお家に帰れるのですか?
2011-03-03 Thu 23:30 | URL | AKI-JO #LbSgSU26[ 内容変更]
アレックスちゃんのルイルンが。
拝見しているだけで、にっこにこです(^^)
ほんと、待ちに待ったプチ外出だもんねえ~♪
つづきが楽しみです(^^)
2011-03-04 Fri 18:29 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
 アレックス君 車が大好きなんですね☆
 笑顔が可愛いe-312
 しかも子犬の頃と お顔が変わってない!!
 可愛いまんまですねe-420
 
 動画☆見れましたよ~e-317
 アレックス君 大きいですよね~!!
 もう40キロ超えてる???
 
 また機会があれば 体重を聞いてみて下さい☆
 あ、でもまた人間用の体重計だったら
 ヤバイ?腰をやられる?v-12
 
 明日クリスの面会に行ってきますe-415
2011-03-04 Fri 22:25 | URL | クリス  #eH4gimZw[ 内容変更]
車だいすきですね~^^
いつもと違いましたね!
帰宅は今のところ未定です・・・
最初は3月までの予定だったんですけど、色々ありまして。。
早くいっしょに住めるといいなぁ~
2011-03-05 Sat 11:00 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
伝わりましたか~♪
よかったです^^
プチ外出、これからどんどん増えるといいなぁ~って思ってます。
2011-03-05 Sat 11:07 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
今日クリスちゃんの面会ですね!
いいなぁ^^
アレは何キロやろう・・・
でも40はないんじゃないかな?

いや~顔変わってますよ!
ふとした表情は昔と同じですが・・・ちょっとおっさん顔になりつつあります。
2011-03-05 Sat 11:11 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
