ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
車に乗って♪~笑撃の瞬間~
この前の面会日は、先生の許可をもらい・・・
あるところにおでかけしてきました


学校からクルマで数分行ったところにある
でっかい公園です

アレはクルマに乗る=帰れると思ってるのか、
家でよく乗ってたことを覚えてるのか、
久しぶりのクルマに
喜んで乗り込みます

が!しかしこの乗り込み方が実にスマートでないッッ

↓姉ちゃんの変な笑い声入り↓


しっぽブンブン振りながら
前足だけずんずん進んでいっておちりと後ろの足がおいてけぼりです笑


前からちょっと思ってたけど・・・
運動音痴・・・???

車の車高そんなに高くないよ・・・??


結局ひっかかってるっていう・・・笑

さすがこのあたりでは大きな公園なのでしょう。
日曜ということもあり子供連れ、ワンコ連れがいっぱいでしたぁ

アレックスがどんな様子になるか心配でしたが・・・

他のワンコに吠えたりテンション上がって暴走したりということはなく

1時間ぐらい公園でゆっくり過ごせました

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑ランキングに参加しています↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<大好きなクルマ | アレックス日和☆ | ばっちしですッ!>>
この記事のコメント
こんばんは☆
 パソコンの調子が悪いみたいで 
 動画を拝見できませんでしたi-182
 
 でも 文章だけでアレックス君の 
 様子が想像できちゃいますe-266
 
 そうそう!アレックス君クリス達 兄弟は
 ショータイプなので 足が長いんですよe-284
 運動音痴じゃありませんi-100
 車に乗る時に引っかかるのは
 足が長いからなのですe-420e-420
 公園で 他の犬や子供に反応しないっていうのは
 すごいですね!!
 むっちゃ落ち着いたんですね!!
 やっぱ兄弟会で会った時に 
 わちゃわちゃしてるの クリスだけだe-330
  
 
2011-03-01 Tue 22:20 | URL | クリス  #eH4gimZw[ 内容変更]
 度々 お邪魔します☆
 ウインターノーズって言うんですね!
 知りませんでしたe-330
 クリスもなってますe-330
 気になりますよね・・・
 黒いお鼻に戻りますようにe-420
  
2011-03-01 Tue 22:30 | URL | クリス  #eH4gimZw[ 内容変更]
画像どっか行っちゃいました!?汗汗

1時間も公園散歩を楽しめたんですね~~^^
アレックス嬉しかっただろうなぁ^^♪♪
オレも嬉しい!!!!!^^笑
姉ちゃんの変な笑い声聞きたかったし~~~^^爆

あ、ちなみにうちのシェンも若干ウィンターノーズですわ・・・泣
太陽に当てっぱなしにしないと!!!笑

あ、クリスさん、うちにも遊びにきてください^^v

2011-03-02 Wed 08:55 | URL | toyo #YD14tAto[ 内容変更]
みぃさん、こんばんは~☆
動画が拝見できなかったあ;;
わたしも教えていただいたのですが。
動画の埋め込みコードの
「関連記事を含める」とか書いてあるところの、
下に「古いコードを取得する・・・」
てところにもチェックしてくださいねえ。
多分、それでOKだと思います(^^)
楽しみにしていますねえ。
アレックスちゃん、うれしかったねえ~♪
2011-03-02 Wed 18:56 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
動画、キキコさんに教えてもらって、やってみたんですが・・・
見れるようになってるかなぁ??
足、長いですかね^^;
クリスちゃんの頂いた写真に比べるとアレの方が足短い気がします笑。。
やっぱり鼻は色抜けてきてるんですか?!
さすが兄弟♪
2011-03-02 Wed 21:11 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
キキコさんに教えてもらって、修正してみました!
どうでしょうか~??
結構長いこと歩いたり休憩したりしたので、いつもの面会よりかなり満足です^^

シェンロンもウインターノーズですかぁ!
おソロです♪
アレもいっぱい光合成させなきゃ!!
2011-03-02 Wed 21:14 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
ありがとうございます^^
やってみました!!どうでしょうかぁ~???
なんか調子悪いなぁと思ってたところでした!

今回はいつもの面会よりも長いこと一緒にいれたので
こっちも満足でした~^^
2011-03-02 Wed 21:16 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
動画、拝見できましたあ!!!
アレックスちゃん、あわてちゃったのかな(^^)
後ろ足がもたついちゃったのねえ。
お尻ペンペン、かわいい~(*^^*)
2011-03-02 Wed 21:45 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
あはは・・・!
シェパって俊敏そうで、どこかドンくさいところがあります。
アリンダもブレンダもピョン!と飛び乗ることもあれば、「ヨッコイショ!」と乗ることも。
先日病院へ連れて行くときも、慌てて乗って態勢を崩して後ろ足でバンパーをカリカリ!
ブレンダに傷つけられましたよ。
2011-03-03 Thu 12:28 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
良かったです~^^
ありがとうございました♪
もう、足もたつきまくってますよね笑。
いつまでたっても進まないからぺんぺんして促してみました。
2011-03-03 Thu 20:59 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
はは^^ブレちゃんにカリカリされちゃいましたか~笑。
なんか、どんくさいとこもかわいいですよね♪
見た目ごついのにこの段差も乗れないんかよ~って感じでした笑。
2011-03-03 Thu 21:01 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
