ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まっててね!!
1月の面会、いつもより早めに行ったので

2月の月末までの時間が超!長く感じちゃいます

ぴーん!と
↑↑先生の側でぴーん!!↑↑きんちょう気味

みぃは早くも会いたい病に感染中・・・

へいへい・・・
先生に「ふせ!」と言われ・・・
ア「へいへい・・・」って感じで伏せするアレ↑↑↑


これでいいでやんすか・・・
ア「おやぶん、これでいいでやんすか・・・」チラ
って感じで横目で確認・・・笑↑↑

なんでちょっとイヤそうにするんだか・・・笑

笑顔みせてよーぼっちゃん

よしよし
先生「よぉし」ぽんぽん

褒められちゃった♪
ア「にひほめられちゃった
ここではじめて笑顔

ただ、伏せしただけなんですけど笑

面会待っててね!
アレちゃん、2月末の面会に行ったらみんなでお誕生日祝ってあげるね
残念やけど誕生日当日には行けへんから・・・

みぃは今必死でプレゼント選定中やからね
なにがいいかなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとお願いしますv↑↑
スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ばっちしですッ! | アレックス日和☆ | 死ぬかと思った・・・!!>>
この記事のコメント
アレックスがいなかったとき
1ヶ月がこんなに長かったなんて思わなかったんじゃないですか!?^^
でもわかるな~~^^
遠距離恋愛してる乙女心みたいな!!!
って、乙女でもなければ女でもないですけどね・・・^^;笑
アレックス、先生にはすごいですね~~!!
完全にやられてますね!!^^;
犬って素直だから嬉しいよねアレックス!!
誕生日当日には会えないの残念ですが!!
ぱ~~っと祝ってあげてください^^♪♪
2011-02-18 Fri 19:24 | URL | toyo #YD14tAto[ 内容変更]
アレックスちゃんは所長さんに緊張しちゃってるのかな(^^)
お耳が伏せているときって、超うれしいか。
または緊張か???(^^)
お誕生日も訓練所なんですかあ。
ちょっと寂しいけど、アレックスちゃんも頑張ってねえ~♪
みぃさん、わたしも長らくジャックに会えていません。
もうすぐ会える日が近づいてくると。
わくわくしますねえ~(^^)
2011-02-21 Mon 21:47 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
大変遅くなってすいません!!!
すごい1ヶ月長いですね・・。。
ほんとーに。こんなに長いとは思いませんでした。
はい!
ぱーっと祝ってきましたぁ^^特別なおでかけもできたし♪
またその様子は後日アップしたいと思います!
2011-02-27 Sun 20:07 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
大変お返事が遅くなってすいません!!!
たぶん・・・この耳倒しは緊張のしるしですね笑。
前よりはちょっと慣れてる感はありますが^^;
キキコさんもジャックさんに早く会えるといいですね。
会える日が近づくと、すごいわくわくしますね♪
2011-02-27 Sun 20:10 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
