ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぴぃちゃんは今どこに・・・
パソコン、カメラのなかの動画を見てて

思ったことが





ぴぃちゃん、どこいったんやろか

てか・・・この黒ねずみちゃんもどこいったんやろか

おおきくなりましたな。
ア「はーいここですよぉ

ぼっちゃん、おおきくなりましたなぁ

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑ランキングに参加しています↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<死ぬかと思った・・・!! | アレックス日和☆ | その尻をどけて!>>
この記事のコメント
 黒ねずみちゃんe-415かわいいです☆
 この頃を知っている みぃさんが羨ましい~☆
 私はまだクリスに出会えてなかったよ
 でも本当 成長が早いよねe-330
 子犬時代が もっと長いといいのにね☆
 
 動画 見れんかったe-330残念e-330
2011-02-13 Sun 22:06 | URL | クリス  #eH4gimZw[ 内容変更]
ブレンダが仔犬の頃に一番お気に入りのおもちゃ、今でも残っていますよ。
時折思い出したように今でも咥えて遊んでます。

自分もブレンダの仔犬の頃の動画をアップして思いました。
ワンコも一人前になるまでには、いろいろとお勉強して努力する過程があるんですよね。
アレックス君は、その過程の真っ最中ですもんね。
将来が楽しみですね!
2011-02-14 Mon 06:49 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
ぴぃちゃん、どこに行ったの!?
うちのかわい子ちゃんもどっか行ってしまって今探してます!!笑
2011-02-16 Wed 09:33 | URL | toyo #YD14tAto[ 内容変更]
あれ、見れなかったですか?!汗><
多分今は見れます・・・すいません慣れてなくて。。
ほんと、子犬時代がもっと長ければいいですね。
でも、短いから余計貴重!って感じもしますよね^^
絶対クリスちゃんこの頃もかわいこちゃんでしたよ~♪
アレみたいに噛み噛み小僧ではなさそう・・・。
2011-02-16 Wed 11:29 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
ぴぃちゃんは多分ボロボロになったので母に捨てられたかと。。。
とっとけばよかった・・・!
果たしてアレックスは今もしぴぃちゃんがあれば
遊ぶでしょうか。。
飲み込みそう・・・とふと思ってしまいました^^;
2011-02-16 Wed 11:38 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
ですよね!笑
捜索願を出さねば・・・><
ぴぃちゃんは母に捨てられたかもです・・・泣。
もう一回あの頃のアレに会いたいなぁ・・・なんて。
2011-02-16 Wed 11:41 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
