ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
その尻をどけて!
いつものように
学校のまわりをお散歩していたときのこと
いっしょに歩いてて・・・

ツーショット撮ってもらお!っと思ったみぃは・・・
み「アレ、すわれ
すわんの?
ア「えぇ?ここで座んの??」


ア「しゃーなしやでよっこらしょ
とでも言いたげにおすわり
ん???
・・・・・したのはいいけど!!

なんか???

なぁんか????

違和感が・・・

その原因はこれ!!


ここ!!注目
ここ!注目!

なんとぼっちゃん、
わたくしのくつの上にがっつり座ってらっしゃるじゃありませんかっ!!!


きみきみ、どこに尻おいとんねん
どこすわってんの?
だんだんと、靴を通してアレのおケツの温もりが伝わってきて・・・笑


ア「えぇ・・・だってぇ
だってぇ

ア「おちり寒かったんやもんー
寒かったんやもん


うん・・・まぁ、座っても良いけど(いいんかぃ)・・・今度はお尻拭いてからにしてよね!

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑ランキングに参加しています↑↑
スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ぴぃちゃんは今どこに・・・ | アレックス日和☆ | 2月5日で11ヶ月!>>
この記事のコメント
かわいいいアレちゃんのおしりならなんのそのでっか?
でも30キロ越えの重しが・・・。(^_^;)
大丈夫でっか?≧(´▽`)≦アハハハハハ
ジョー君はとても訓練所に預けることはできないので、私が試行錯誤で素人ながら躾をしています。
またなにかわからないことがあったら教えてくださ~い。
よろしくお願いします。m(__)m
さしつかえなければ、リンクさせてください。
2011-02-08 Tue 23:21 | URL | AKI-JO #LbSgSU26[ 内容変更]
うんうんうん!!よくありますよ~~^^
知らん顔して靴の上に座って澄ましちゃって^^
なんかそれ、嬉しくないですか!?^^
えぇ・・・だってぇのアレックスの顔、なんともいえない^^
2011-02-09 Wed 11:40 | URL | toyo #YD14tAto[ 内容変更]
靴や足の上に座られることって、意外にありますよ。
ブレンダもたまに座ります。
別にいいんだけど・・・と少し消極的な気持になりますけどね!
そんなときは、「座るの、横ちゃうんかい!」と言っちゃいます(笑)
ブレンダと違ってアレックス君の場合は、重そうですね。
2011-02-09 Wed 12:37 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
うまいこと、靴のうえにおさまってますねえ(^^)
ちゃっかりと、お座りしちゃったアレックスちゃんの
お顔がまたかわいいですねえ~♪
ずっしり感があったかくってうれしいですねえ(^^)
2011-02-09 Wed 21:53 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
いえいえ、みぃが教えられることなんてなにもないですよ・・・汗。。
こいらこそいろいろ教えてください!
リンクありがとうございます♪こちらもさせていただきたいです。
お尻自体、乗せてくるのは別にいいんですけど・・・
アレの場合、たまにう○ち付いてるので・・・笑。。
2011-02-09 Wed 23:33 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
やっぱりよくあることなんですね!!
そうなんです、ちゃっかりお尻乗せちゃって・・・。
でも、ちょっとうれしいですね♪
でもでも・・・たまにう○ちついてるので要注意ですアレの場合・・・笑。
だから面会のときはクロックスしか履けない・・・
2011-02-09 Wed 23:35 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
ブレちゃんもありますかぁ~^^
そうですよね、思わず突っ込みいれてしまいますよね笑!!
ブレちゃんよりは確かに重いと思います・・・
なんかずっしり!してました。。
どいてよ~ってちょっと動かそうとしても動かなかったですもん。。。
2011-02-09 Wed 23:38 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
ほんとにずっしりきましたよ。。
ちょっとのことでは動かん!みたいな^^;
人の上に座ってるのに、
当たり前ですけど・・なにか?みたいな顔がなんともおかしかったです笑。
2011-02-09 Wed 23:39 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
