ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2月5日で11ヶ月!
またしてもご無沙汰です
またの間からこんにちは
ア「またの間からこんにちは

1月23日にアレの面会に行ってきました
が、前にも書いたようにカメラのバッテリー充電忘れで・・・
にっこにこ
今回の画像はIXYです

最近、おっさん化疑惑のあるアレックスですが・・・
くしゃみの直後のへんがお
↑こんなへんがおがよく撮れます笑(くしゃみのあとの顔・・・)


カメラの画像見てたら、かわいーい笑顔が結構多く撮れてました
うれしいねぇ

↓これはちょっと・・・笑
またしてもへんがお

うんうん、おっさん化疑惑晴れそうかも
かわいい~

アイドルスマイル
アイドルスマイル
ア「てへ

さて、アレックス誕生日まであと一ヵ月となりました
早いなぁ

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑ランキングに参加しています↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<その尻をどけて! | アレックス日和☆ | なつかし動画第2弾>>
この記事のコメント
はじめまして、アレックス君かわいらしいですね。
年齢が同じぐらいなので、気にしていつもブログを拝見させてもらってます。シェパードMIXのジョーと言います。
なんちゃってですが、よろしくお願いします。
2011-02-06 Sun 22:54 | URL | AKI-JO #LbSgSU26[ 内容変更]
 こんばんは☆
 みぃさん体調悪いのかな?って心配してましたe-330
 うちの子のインフルを心配してくれて ありがとぅv-436 熱は1日で下がり回復が早かったです☆
 アレックス君の面会 23日だったんですねe-343可愛い写真が いっぱい並んで見入ってしまいましたe-420
 昨日 クリスの面会に行って来たよe-415
 骨太のゴツイ娘になりつつありますe-330
 でも体重は まだ30キロはないみたいです☆
 
 もうすぐ1歳の誕生日だね!早いッ!
 お正月休み中に兄弟犬の情報が入るかな?って
 思ってたけど・・・入らなかったよ 残念i-181
 会えるといいよねe-415
2011-02-06 Sun 23:42 | URL | クリス  #eH4gimZw[ 内容変更]
アレックスちゃん、もうすぐ1才ですねえ~♪
帰宅される日も近づいてきたねえ(^^)
口元が妙な形になること。
ありますねえ~♪
目元も、なんともかわいいなあ~♪
2011-02-07 Mon 23:52 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
はじめまして^^!
コメントありがとうございます♪
さっそくそちらにもお邪魔させていただきました~♪
ジョーくん、凛々しいお顔立ちですね^^vv
かっこいい!!そしてパーカーめっちゃ似合ってます^^
アレよりもちょっとお兄ちゃんで最近お誕生日やったんですね☆
これからもよろしくおねがいします!
2011-02-08 Tue 22:09 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
インフルからの回復早かったみたいで、良かったです^^

骨太って・・・笑!いいじゃないですかぁ♪
ゴツイ子好きです^^クリスちゃんに会ったときが楽しみやなぁ☆☆
ほんと、1年は早いですね!!
もうあのちっちゃい小僧達はいないんですね・・・
お誕生日はクリスちゃん、帰宅できそうですか??
2011-02-08 Tue 22:12 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
ありますよねぇ~!
今回の写真はすごい決定的瞬間的なものが多かったんです。。
見てて面白いですけど^^
からだはおっきくなったけど、そういえばアレックスまだ1歳になってなかったんやなぁーって。
なんか早いような遅いような・・・変な感じです。。
2011-02-08 Tue 22:16 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
