ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なつかし動画第2弾
サッカーボールとほねで遊ぶアレックス

7月頃のものです




パピ毛で真っ黒やなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑ランキングに参加しています↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<2月5日で11ヶ月! | アレックス日和☆ | 動画じっけんちゅう>>
この記事のコメント
あはは・・・アレックス君、ちょうど可愛い盛りですよね。
動画を拝見してブレンダの仔犬の頃を思い出し、懐かしくなりました。
アレックス君がほねほねを持ち出して、少し嬉しそうに歩いている姿は、ブレンダでもよく見ました。
そのときに「見せて!見せて!」とよく声掛けし、見せに来ると褒めていました。
今でも何か咥えてくると「見せて!」と声を掛けると、耳を倒して嬉しそうに見せに来ますよ。
2011-01-28 Fri 17:03 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
ん~~かわいいなぁ^^♪♪
この頃の動きってホント飽きないですよね!?
歩き方とか、手の使い方とか、パピーの時の目も好きですね~~^^
アレックスもおっさんになっちゃいましたか!?笑
それでも可愛いのはズルイです!!!笑
2011-01-29 Sat 09:38 | URL | toyo #YD14tAto[ 内容変更]
 こんばんは☆
 お久しぶりです
 
 パピ毛のアレックス君 ふわふわで
 可愛いです~e-343
 パピ毛時代を知ってるみぃさんが
 羨ましいですe-420
 
 今日ぐらいアレックス君の面会かなe-3
 最近むっちゃ寒いから 体調には気をつけて下さいね☆
 
 うちは 子供達がインフル感染中e-330
 流行ってるみたいですねi-182
2011-01-30 Sun 00:44 | URL | クリス  #eH4gimZw[ 内容変更]
なんでもが、オモチャになる時代ですねえ(^^)
サッカーボールのあとは、
きちんと自分で骨っこをとりにいって(^^)
たのしそうだなあ~♪
かわいい盛り、花◎ですねえ~(*^^*)
2011-01-31 Mon 19:14 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
お返事おそくなりました・・・すみません><
ほんと、この時期ってなんでこんなにかわいいんやろうって
いうくらい・・・笑。
得意げに見せにくるんですよねぇ^^vvv
もしくは、とれるもんなら、とってみぃ!って挑発してきてました笑。
2011-02-05 Sat 18:39 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
お返事遅くって申し訳ないです・・・><
動きが全部かわいいんですよねぇ^^
さすが赤ちゃん、かわいくできてます!
遊んでは寝て、の繰り返しでした。
あぁ、、、このかわいいアレはどこへ行ったのやら。。
ほんとに、写真でもおわかりのとおり、おっさん街道まっしぐらです笑。
2011-02-05 Sat 18:41 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
お返事遅くってすいません><!!
インフルエンザ大丈夫ですか??!!
相当しんどいですよ・・・あれは・・・泣。
何を隠そう、みぃも高校2年のときにかかりました!
子供ちゃん達、もう良くなってるといいんやけど・・・。。。
アレの面会行ってきましたよ~^^
そちらは今度はいつですか??
っていうか・・・
もうすぐ誕生日ですねぇ^^♪♪
なにか企画しなきゃ~☆
2011-02-05 Sat 18:44 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
お返事おそくなりました。。すみません><
なんでもおもちゃにしてましたねぇほんとーに。。
みぃの手とか、太ももとかにも容赦なく噛み付いてきました。。
なつかしい・・・笑。
激しく噛まなくなったけど、なんとなく寂しいような、懐かしいような・・・
昔の写真とか、動画とか見てるとそんな複雑な気持ちになります^^;
2011-02-05 Sat 18:46 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
