ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっちまったぁあ!!
ご無沙汰してました・・・

なんか急に
「なにもしたくない病」にかかり、ずいぶん間があいちゃいました

そんな気まぐれなブログやのに
遊びに来てくださってるみなさん、ありがとうございます


ところで、この前みぃは今年一番の失敗をしてしまいました
なにしたん
ア「・・・・・なにしたん???」

み「んーっと・・・まことに申し上げにくいのですがアレ様・・・
なにしたんー
ア「申してみよ。」


はい、実は先日1月の面会に行ってきたんですが・・・


一眼レフカメラのバッテリー充電を忘れまして・・・
朝慌ててコンセントに差し込んだものの、出発の1時間半前だったこともあり。。。
充電できたのは4%
やっちまったー
ア「あーあ。。。」

しかも電池入れたら1%になってて・・・着く頃には電池すらつきませんでした
朝からテンションだだ下がりです
面会の時間があるから充電できるまで待てないし、どうしようもなかったので
お姉ちゃんのCanon IXYを借りていくことになりました


アレックスは、元気でしたよ
元気です

カメラがあろうがなかろうが、アレには関係ないもんな
にゃはー

でも、アレックスのために買った一眼、
次は絶対に忘れへんぞ
次回は忘れません!

今回の画像は、12月末の面会時のものです

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑ランキングに参加しています↑↑
スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<動画じっけんちゅう | アレックス日和☆ | いっしょにあるこっ!>>
この記事のコメント
自分もたまに忘れた頃にやっちゃいますよ。
バッテリー切れ!
最近はメインの一眼とサブの古い一眼の2台を持ち歩いているので、何とか撮影は出来ますけど。
気をつけましょうね!
2011-01-25 Tue 08:39 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
バッテリー切れ、あります(笑)
みぃさん、お疲れなのかも知れませんね。
ゆっくりと休養するのも、いいかなって。
生意気言ってすみません。
アレックスちゃん、大人顔になってきましたねえ!!!
頼もしいなあ(^^)
2011-01-25 Tue 19:04 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
ありますあります!!!
それに気付いた瞬間、死んでしまいたいくらいショックですよ!!!!!
ブロガーとしてカメラがないのは終わってますからね~~^^;;
いいすぎ!?^^;笑
お姉ちゃんのCanon IXYがあってよかったですね^^♪♪
お互い気をつけましょう^^笑
2011-01-27 Thu 11:34 | URL | toyo #YD14tAto[ 内容変更]
メインとサブですか!
お金の余裕ができたらサブ、いつか持ちたいなぁ><!!
つぎこそは絶対忘れません!
ものすごいショックでしたぁ・・・
2011-01-27 Thu 22:05 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
いつもなら絶対に忘れないのに
ほんっとになぜか一番大事なはずのカメラの充電を忘れるなんて・・・
かなりショックでした。。。
ぼーっとしてたんかなぁ><
次は絶対忘れません!!!
アレはものすごいおっさん顔になってきてます笑。
2011-01-27 Thu 22:10 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
そうなんです!
ほんまにこの世の終わりかと・・・笑。
IXYあってよかったです!
写真ゼロをなんとか回避できました!
2011-01-27 Thu 22:11 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
