ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ナイス!確信犯☆
いつも、面会が一通り終わると先生がアレを連れて行いきます
もうバイバイ・・・
この前の面会では、意外と早くそのときが来てしまい・・・

もうバイバイかぁ
もうちょっとさわりたかったなぁ
もうバイバイ?

右隣はチョコラブちゃん、
左隣はドーベルの女の子でした↓
ドーベルの女の子

もうちょっと触りたいと父も思ったのか、
すかさずケージの中に一緒に入っていきました
くんくん・・・
当のアレはなんだか「くんくん・・・


くるくるまわりだして・・・
ぴた!
あ!うんち
あ!!!ウンチ

学校に入ってから、アレのウンチシーンを見たのはコレがはじめて
今までの面会のときは、面会中にはオシッコ、ウンチしたことなかったもので
ナイス!うんち

ア「もうちょっと~ふぬぬ
もうちょっと
なんか、感動でしたウンチの仕方も小さい頃とかわってないなぁと

と、ここでみぃは気づきます!
ウンチしたってことは・・・
   ↓
先生がすぐに片付けに入る!
   ↓
片付けのときはアレは外に出されるはず!
てことは・・・・
   ↓
   ↓
またアレに触れる~
やったやろ~♪
柵の外から、
み「アレちゃん!確信犯か???!!!」
ア「二ヒヒやったやろ~」みぃをチラ見↑

案の定、アレは外に出され・・・
戻ってきたよ
ア「戻ってきたよ~

よしよし
よしよし

もうちょい甘えたかったんやもん~
ア「もうちょっと甘えたかったんやもん~

確信犯?
ナイス☆☆確信犯

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑確信犯なアレにポチお願いしますv↑↑
スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<いっしょにあるこっ! | アレックス日和☆ | 来年の約束☆☆☆>>
この記事のコメント
アレックス頭いいなぁ~^^
ちゃんとわかってる!!!笑
そんな可愛い確信犯なら許しちゃうぜ♪♪^^
更に歩きながらウ○チポトポト落としたら時間稼ぎ出来るんですけどね~~!!爆(拾うのに時間かかるから)笑

胸板も厚くなって風格が出てきましたね~~
立ち上がったときの胸板最高です!!!
最後の写真もカッコいい♪♪^^グッド
2011-01-13 Thu 16:18 | URL | toyo #YD14tAto[ 内容変更]
これが習慣になってしまったら。
きっと先生のほうが先に手をうってくるかも?(^^)
アレックスちゃん、この方法は3回に1回ねえ~♪
って、経験者は語るのだあ(笑)
いい表情ですねえ。
2011-01-13 Thu 20:23 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
アレックス君の最終兵器ですか!

でも・・・もしかして・・・
アレックス君、おトイレを我慢してでもみぃさんたちに触れてほしかったのかもしれませんよ。

アレックス君、みぃさんたちが恋しくて仕方が無いんだよね!
2011-01-15 Sat 18:58 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
シェルティのレディは歩きながらポトポトウンコしてました笑。
車とか人が来たら大慌てでした笑!!
肉付きよくなってますか~^^
なかなかマッチョになってきましたよ♪
お褒めいただきうれしいです!
2011-01-16 Sun 20:06 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
そうですよね!
先生に先手を打たれる前に次の手を考えてもらわなきゃ笑!
キキコさんも経験済みですか~^^?
次行ったら3回に1回にしときぃよって伝えます!
2011-01-16 Sun 20:09 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
そうかもしれないですね。。
最初からウンチしたかったけど、まずは家族に撫で撫でしてもらわな~!って
必死やったのかも・・・笑。
よく考えたらなんかそんな気がしてきましたー!
2011-01-16 Sun 20:12 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
