ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
来年の約束☆☆☆
またまた白い世界に行ってきました~
ぎふ
↑岐阜

5日に岐阜に行って~
6日は日勤で仕事して~
7日はびわ湖バレイに行って~

はい、ご想像のとおり全身筋肉痛です
階段もゆっくりしか上れません

びわこ

岐阜もちょっと吹雪いたけど、びわ湖ッ!!!
ものごっつい吹雪で

めちゃめちゃ雪積もってました~
ふかふか、さらさらの雪
びわこ2
寒すぎて寒すぎて・・・

建物の中へストーブに当たりに休憩しにいった瞬間晴れましたけど
みぃが雨女?吹雪女か??

びわこ3
帰り、車が今まで見たことないぐらい雪に覆われてました
(写真はちょっと払ったあとやけど。。)

雪山を見ててずっと思ったのは・・・

ここにアレがいたらなぁ~ってこと

一緒に雪遊びしたいー
アレがいたらなぁ

アレックス連れてったら
きっと、テンション上がりまくって
アレがいたらなぁ~

わー!!!なって
ぐるぐる巻きに

やー!!!なって
ぐるぐるやー

ひょー!!って
ひょー!!

ひょひょー!!!ってなるんやろうなぁ
ひょひょー!!

なーんて思いながら必死で滑ってました
一緒やと楽しいやろうなぁ

来年は一緒に!!!!な、アレックス

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ナイス!確信犯☆ | アレックス日和☆ | 百面相>>
この記事のコメント
ハードスケジュールでしたね~~~^^
でも楽しみの忙しさってなんかいいですよね!!
終わったあとしんどいけど・・・笑
筋肉痛、、若いですね!みぃさん^^!!
そこにアレックスがいたら倍以上楽しいですよ~~~^^
岐阜と言わず思い切って北海道に来て~~~♪♪
2011-01-08 Sat 23:14 | URL | toyo #YD14tAto[ 内容変更]
先代のアリンダは、旅立つ13歳まで雪を見ると喜んで遊んでいました。
きっとアレックス君も雪遊びには良い遊び相手になると思いますよ。
来シーズンは、楽しみですね!
ちなみに遊び好きのブレンダは、雪に対しては意外にクールです。

それにしてもハードなスケジュールですね!
遊べるときには、仕事のことなど考えず遊ぶのが一番!
2011-01-09 Sun 08:02 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
そうそう、来年は一緒にな(^^)
アレックスちゃん、スノボーだぜ~♪
2011-01-09 Sun 20:40 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
お返事遅くなってすみません・・・
はい~友達の特訓の成果もあり、ターンできるようになりました♪
でもびわ湖では筋肉痛すぎてあんまり動けなかったです笑。
そうですね~北海道行けたら楽しいやろうなぁ~^^♪
実現するべく頑張ってみます!
2011-01-13 Thu 12:49 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
お返事遅くなってすみません・・・
ブレちゃんは意外とクールなんですね笑!
アリちゃんは13歳まで!いいなぁアレも雪遊びが好きやといいなぁ・・・♪
はい、遊ぶときは完全に仕事忘れます!
でも帰りの車で皆「仕事行きたくなーい!」連発でした笑。
2011-01-13 Thu 12:51 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
お返事遅くなってすみません・・・
調べたところによると・・・
びわ湖バレイはワンコも入れるらしいんです♪
ただしシーズン以外のときですが・・・^^;
雪山が緑のときに一回連れていってみようかな~と思ってます^^
2011-01-13 Thu 12:53 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
