ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
百面相
おちついてるよー
アレックス、待てちゅう


撮影会

アレックスの「ひとりふせ」がうれしすぎて
ここぞとばかりに写真とりまくってしまいました

パシャパシャ
ぱしゃぱしゃ

だんだん飽きてきた・・・か?
ぬーん

我慢の限界・・・か?
ふぅ・・・

ずーっと待たされてヤになってきた??
つまんない・・・

キョロキョロしだした
あ~そっち顔がよく見えへん
アレ~こっちみて~
でも声かけたらあかんやろうな集中してるし
心の声「アレ~・・・!こっち向け~!」

じーっと念を送っていたら、気づいたのか・・・
アレちゃん!って呼んでみたら
ア「ん??」

ア「もういいの??」
しびれきれた
あ、立っちゃった

先生「あ、こりゃ!」
あ、こりゃ!
↑このアレの顔・・・笑笑
(実は今のパソコンのデスクトップの背景にしてます笑)

先生「こりゃアレックス」←叩いてませんよ
こりゃ。
ごめんアレ、みぃが念力送りすぎた

でも、結構長いこと待っていられたなぁ
困り顔

頑張った後は家族に甘えまくりました
よしよし、よう頑張ったで
よう頑張った
しかし・・・ほんと表情豊かになったなぁ
笑ったり、困った顔してみたり・・
かわいいなぁ笑←親ばかすいません。。。

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑がんばってるアレにポチッとお願いしますv↑↑
スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<来年の約束☆☆☆ | アレックス日和☆ | やればできる男>>
この記事のコメント
皆さんオーナーは親ばかですよ。
大切な我が子なんですもん。
それをちゃんと知っているからこそ、愛犬はオーナーのために頑張るんですもんね!
きっとアレックス君も、みぃさんに愛されていることを理解しています。
アレックス君、みぃさんのためにも一人でお勉強を頑張っていると思いますよ。
2011-01-07 Fri 11:21 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
ほんと、かわいいですねえ~(*^^*)
いろんな表情があるって。
それだけ、感性が豊かになっているんですよねえ。
かえってきてくれる日が楽しみですねえ。
2011-01-07 Fri 22:10 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
そうですよね!
親ばかバンザイです^^
はい。うざいくらいの愛を送ってます笑。
アレにも伝わってるといいなぁ♪
2011-01-08 Sat 19:19 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
どんどん色んな表情が見れて楽しいです^^
いまは月イチのほんの
時間ほどしか会えないけど・・・
帰ってきたらどうなることやら~♪♪
今からニヤニヤしてまいます笑。
2011-01-08 Sat 19:23 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。