ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やればできる男
先々月、アレックスの岩のように硬い頑固な意思を見せつけられて・・・
    (12/6のブログご参照ください・・・)

大丈夫か・・?と家族一同、不安になりましたが


今回の面会で!アレの成長を見ることができました

先生「すわれ!」
おすわり
ピッっと!!!

じぃっと・・・
若干この表情が笑えるものの・・・笑↑

先生がリード放して・・・側を離れても・・・

おお!大丈夫

先生のことをちゃんと見て・・・
先生をみつめる

見て・・・
見てる見てる
超真剣・・・・

一人でお座りでsきるもん!
おおお!!アレックスかっこいいやんかぁ

まじ、みぃ感動っす

あのわがまま小僧が・・・

次はふせ!!
ふせ!

やっぱり家族が前で見てるからか、気にしてます・・・笑↓この顔・・
気にしながらも・・・

先生いわく、いつもの訓練ではもうちょっと素直に言うこと聞くらしい

ひとりでふせもできるもん!
ちょっとしぶい顔するけど、ちゃんと命令に従います
先生が離れても、そのままで待ってます

ふふふ♪
アレちゃん、みぃはまじ感動したよぉ
他の人が見たらたったこれだけ、って思われるかもしれへんけど・・・

成長が見れてめっちゃうれしかったです
毎日毎日頑張ってるんやねえらいでアレ

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑がんばってるアレにポチッとお願いしますv↑↑
スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<百面相 | アレックス日和☆ | Happy New Year!!!!>>
この記事のコメント
心配ないですよ。
こうして一歩一歩とお勉強の成果を見ることが出来るはずです。
分かってはいるけど、やはり我が子の成長を目の当たりにすると嬉しいものですよね。
アレックス君、頑張れ~!
2011-01-05 Wed 01:15 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
おおお~~~!!素晴らしいじゃないですか~~^^
家族がいてもキチンと出来るってかなりの成長ですね!!!
そうです!!やれば出来るんです!!!
アレックスだってなんと言ってもシェパですから!!!
アレックス~~もう帰っていいよ~~^^♪♪
2011-01-05 Wed 05:39 | URL | toyo #YD14tAto[ 内容変更]
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆
今年も、どうぞ宜しくお願いします^O^

アレックスくん綺麗な形のフセですね!!!
羨ましいです☆
学校で頑張ってるのが伝わってきます><!!

本当成長していくのを、見れるのって嬉しいですよね^W^
これからもドンドンお利口になっていくんでしょうね!
私もブログ見てて、すっごく楽しみですv-10
2011-01-05 Wed 10:47 | URL | ゆうき #SFo5/nok[ 内容変更]
アレックスちゃん、かっこいいなあ~♪
そうそう、家族やきょうだいがいるとね。
ちょっと、あまえがでるんですよねえ。
お勉強が進むにつれて。
もうすぐ、帰宅ですねえ(^^)
たのしみですねえ~♪
2011-01-05 Wed 17:22 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
はい!めっちゃ感動でした^^
成長してるんやなぁと思って!
ありがとうございます!早く帰れるように頑張ってもらいます!
2011-01-06 Thu 20:18 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
前で見てたのに、我慢して命令に従ってる姿に
成長を感じました~^^!
そうですね!シェパですから♪♪
はい、ほんとにもうかえっておいで~って言いたくなりました笑。
調子のりました^^;
2011-01-06 Thu 20:20 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
こちらこそご挨拶が遅れました!
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします^^☆☆

ありがとうございます~!
たったこれだけやけど、あのわがまま小僧が・・・と思うと
嬉しくて嬉しくて♪
早く帰ってこれるように頑張ってもらいたいです!
2011-01-06 Thu 20:22 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
ありがとうございます!
前回はほんとにあまえてたから、どうなることから思いましたが・・
がんばって我慢してました^^
帰ってきたら、あれしてこれして~♪
って考えてるときがいま楽しいです^^
2011-01-06 Thu 20:24 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
