ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぬくーい^^!!!
面会に行った先週・・・

かーなーり!!

寒かったんです
ううう寒い
み「アレ、寒いから挟ませて・・・!」がしーん!!!

アレの学校が山の中にあるからか・・・
風もものすごいビュービュー吹いてて・・・

さむい!から挟ませて♪
ア「がっちり挟まってまーす



そんなアレックスにアップ!で寄ってみると

!!!

お口のタルタルがッ!!!!!
たるんたるん
あんたまだ9ヶ月ですよね・・・笑

なんか・・・

おっさんみたい・・!!


わぁ!
ア「にゃにおーう!!」
カメラにつっこんできた!!



ごめんごめん

しかしアレちゃん、ぬっくいなぁ~ぎゅー
ぬくーい!!
ア「まるめこまれてる気がする~

さすがいい毛皮もってますね~


にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<おおみそか☆ | アレックス日和☆ | 会いたかったー!!>>
この記事のコメント
うちがお世話になっている訓練所も
山の中?なんです(笑)
あの日は雪が降っていました。
アレックスちゃん、暖かいんですよねえ。
そうそう、冬は離れられないですねえ。
こんなふうな、まるめこめられかたなら、
アレックスちゃんも、うれしいだろうなあ(^^)
2010-12-29 Wed 13:12 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
うちのシェンロンの家も山の中なんです!!
北海道でも雪がそんなに降らない地域がありますが、
雪がない方が寒かったりするんですよね~~!!
アレックスの体温、ちょーどいいカイロですね!!
シェンロンも脇とか暖かいからたまに手を挟んであったまってます^^v
でもこの時期その服装でいられるのは素敵です!!^^笑

2010-12-29 Wed 14:07 | URL | toyo #YD14tAto[ 内容変更]
そうなんですか~!
雪まで降ってたら相当寒そうですね!!
でも北海道には負けるかな笑。
あったかカイロなアレックスです^^
冬は特に離れたくないですね♪
2010-12-31 Fri 17:52 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
わきとか超あったかいですよね~♪
人間より犬の方が体温高いし^^
結構寒い日やったんですが・・・北海道には負けますね。。
みぃは結構いつでも薄着です♪
2010-12-31 Fri 17:54 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
