ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
会いたかったー!!
すっかり年末!ですね!!
すっかり

行って来ました~今月の面会へ

いつものことながら、こっちもテンションマックスです

アレー!!!っと呼んでみました

♪会いたかった~!
あいたかったーー!!


♪会いたかった~!!
ぶれぶれ・・


♪会いたかった~!!!
わわわ・・・

♪Yes!!!!
あはは


♪アーレーにーーー!!!
きゃー

ものすごい勢いで体当たりされてみぃこかされました・・
が、めっちゃ喜んでた

ひゅんひゅん言うてとびはねまくりでした

あいたかったー!

アレちゃん、ほんまに・・・

会いたかったーーー!!!

今月の面会に日記・・・つづきます

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ぬくーい^^!!! | アレックス日和☆ | アレに会いたい>>
この記事のコメント
みぃさんが、アレックス君会いたい病と同じで、アレックス君もみぃさんに会いたい病なんだよね。
きっとアレックス君も毎日思っているんでしょうね。
「今日は来てくれるかなぁ~?」って。
会えば、嬉しさ爆発しますよね。
二枚目の爆走するアレックス君の姿、嬉しさ全開ですもん!
2010-12-27 Mon 04:06 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
今流行の曲にノって!!
どうしてもこういうのはツイツイ歌ってしまうtoyoでした・・・汗笑
まんまと、みぃさんの策略にノってしまいます^^;v笑クソッ

写真からも伝わってきますね~~~
みぃさんとアレックスの嬉しさが^^♪♪
月1の面会が何よりも楽しみですもんね~^^
かわいい^^♪

2010-12-28 Tue 13:58 | URL | toyo #YD14tAto[ 内容変更]
同じですねえ~(^^)
面会のときの体当たり攻撃(笑)
それがまた、うれしいんですよねえ~♪
アレックスちゃんのお耳ペタンコで。
うれしそうなお顔がまたかわいいですねえ~(*^^*)
2010-12-28 Tue 21:08 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
毎日、来るかなぁ~って待ってるかと思うと
ちょっと切なくなります><
でも、会ったときの嬉しさはハンパないです!!
すごい勢いでしたよ~笑。
吹き飛びましたもん・・・!とびつきたくてしょうがない、みたいな。
先生が見てようがお構いなしになっちゃってます^^;
2010-12-28 Tue 21:43 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
toyoさん毎回歌ってくれてますよね♪♪
お付き合いくださってありがとうございます^^
この日、ずーっとみぃはこの歌を歌いまくりでしたよ~笑。
会いたかったー!♪って!!
早すぎてブレブレの写真ばっかりですが、伝わりますか~?
良かったです^^
2010-12-28 Tue 21:46 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
体当たり、激しいけど超うれしいです笑!
こっちもますます笑顔~!みたいな♪
ジャックさんもですか??
会いたいときに会えないけど、この日のために頑張れます!!!
2010-12-28 Tue 21:50 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
