ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アレに会いたい
楽しい時間はあっという間っていうけど・・・
なーでなーで


毎月毎月、次の面会までの期間はものすっっっっごい長ーーーーーく感じるのに

面会してる時間はすっっっっっごい早く過ぎちゃいます

ほんならなぁ
家族「ほんならな、アレックス

帰るときはアレックスも解るのか、ソワソワします
空気で伝わっちゃうんでしょうね

かえっちゃうの?
家族「アレちゃん、また来るからね。頑張りね。」

じゃあな
父「じゃあな。」とんとん

アレがんばる
ア「・・・うん、アレがんばる

いかんといてー
いかんといてー!ってか帰りたくないーー!!って
言いたいのはヤマヤマですが・・・(※注※引っ張ってませんよ↑)


いつも後ろ髪引かれる思いいいっぱいで帰ります
ピレネーちゃんとともに・・


あんまり帰るときにわーわー言ったらあかんらしいので、
心の中でいつも
「アレックス、また来るからね。元気でいてね。
 お勉強頑張ってね。みぃも仕事頑張るからね。」って言ってバイバイします。
またね!
今回は隣でピレネーちゃんもお見送りしてくれました

ずーっとこっち見てる
長かったけど、あとちょっとでやっと今月の面会日です

毎月、月の半分を超えてくると「アレに会いたい」がみぃの口癖になります

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<会いたかったー!! | アレックス日和☆ | いまだかみつき虫>>
この記事のコメント
ですねですね~~^^;;
楽しい時間ってあっという間に過ぎていきますよね~~・・・泣
この感じ、なんなんでしょうかね~~^^;;
アレックスもその空気読み取りますよね~・・・
敏感に感じ取って表情が切なくなりますね~・・・
うちのシェンロンでさえちょっとお出かけのときでも、「置いてくの?、一緒じゃないの?」って顔しますもん・・・
アレックスも寂しいですよね~~泣
だからみぃさんも頑張りましょう!!!^^

2010-12-24 Fri 09:42 | URL | toyo #YD14tAto[ 内容変更]
 メリクリe-489e-420
 もうすぐ面会日ですねe-266
 楽しみですよねe-405
 
 クリスの面会の時は 別れ際というのか・・・
 先生が犬舎に戻しに行ってしまいます
 しかも クリスは軽~い感じで
 じゃあねェ~バ~イバイ~e-291
 って感じで あっさりと先生について行ってしまうので
 逆に こっちが拍子抜けですe-330
 でも 学校がすごく楽しいみたいで安心しますe-266
 アレックス君は お正月休みは一時帰省ですか?
 
 それにしても 本当アレックス君 大きいですねe-278頼もしいですね~e-267  
2010-12-25 Sat 00:05 | URL | クリス  #eH4gimZw[ 内容変更]
すごい表情に出ます・・
表情とともにひゃんひゃん言って、
体に似合わないぐらいの高い声出してなくんです・・><
ほんまに帰るときはつらいです。
でも、今月また会いに行ってきたので!
元気充電済です♪♪
2010-12-27 Mon 00:29 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
え!!
クリスちゃんはそんなにあっさりしてるんですか笑。
とらちゃんが一緒だから??
てか学校が楽しいんでしょうね^^
アレは甘えたなので別れ際はすごいです。。。
お正月も帰宅はナシみたいです><

2010-12-27 Mon 00:32 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
