ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くっちゃくっちゃ♪
み「アレ~よしよしよし・・・」
と撫でていたときのこと

み「なんや、おとなしく足元に擦り寄ってきちゃって~
クロックスにかみつき
み「かわいいやつめ~

・・・・くっちゃくっちゃ・・・・


・・・・ん???・・・・・

・・・・なんやこの音・・・・


アレックスの顔よく見てみると!!
クロックスにかみつき!
ア「くっちゃくっちゃ
かかか!!!噛んでる!!!!

クロックスのブーツのモコモコ部分噛んでる~
・・・また!
ア「くっちゃくっちゃ

み「きぃ!!やーめーてーよーーー!!」ぐいー!!
やーめーてー
ア「あ、いいとこやったのにぃ
み「ひぃ!!モコモコ部分がヨダレまみれ

かませてよー
ア「かませてー!!」

み「い・や!!」
なんでーよー!
ア「なんでぇーよぉー
手で反撃してくる・・・

いややって
み「手も噛んだらあかんけど、コレもだめ!!」
お説教ちゅう
お説教中
ア「にゃにおぅ~
み「ぶつぶつぶつ・・・

ア「・・・ぅわん!!!
わんとか言われた
・・・わんとか言われた・・・

いや、まぁワンコやからそらワンとか言うやろうけど・・・



それにしても、変わらんなぁアレックス
クロックス離して!
うちにいた頃の↑
このときもみぃのクロックスが標的にされてたなぁ・・・

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<アレックスがいたら・・・! | アレックス日和☆ | 白い世界~♪>>
この記事のコメント
アレックス君にしてみれば、ちょうど目の前に噛み心地の良さそうなものがあるなぁ~!と思ったのでしょうね。

ウチのブレンダも4歳になったのに、まだ縫いぐるみを噛みながらピ~ピ~鳴らして遊んでいますからね!
2010-12-13 Mon 16:47 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
アレックスちゃんは、子どものころを
よーく覚えているんですよねえ。
三つ子の魂100まで???(^^)
って、言うものねえ。
みぃさんの靴は新しくなっても。
きっときっと、赤ちゃん返りしちゃうのかなあ(^^)
2010-12-13 Mon 20:05 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
 
 アレックス君 myコングほしいよねe-454
 
 「噛みごたえのあるやつ ちょうだい~」だねe-415
2010-12-14 Tue 21:56 | URL | クリス  #eH4gimZw[ 内容変更]
はい、ちょうど伏せしてたアレックスの目の前やったので
いいおもちゃや!tでも思ったんでしょうね><
しかしよだれが凄かった・・・
この後ずっとテカテカしてました笑。
ブレちゃん、上手に遊んでますもんねぇ^^
ピーピーやってる様子、目に浮かびます♪
2010-12-14 Tue 22:11 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
クロックスって、噛み応えあるんでしょうねぇ。
よそのサイトでもよくワンコがクロックス噛んでるのを目にします。。
それにしても・・・小さいときならまだしも、
でっかくなった歯でかまれたら穴が開いちゃいます笑!!
2010-12-14 Tue 22:14 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
そうですね!!
うちにはパピー用コングしかないので、帰ってきたら硬いコング買ってあげないと!!
パピー用のやつじゃ飲み込まれてしまいそうです・・笑。
2010-12-14 Tue 22:16 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
