ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
白い世界~♪
ボード!

今日は!
朝4時に起きて~
ボードに行ってきました~

ボード!!
高速を飛ばして約3時間半・・・
道路はこんな感じ

今シーズン初めて見た雪
リフト!
リフトに乗って~

リフト!!
頑張って滑りました~
後ろ向きで滑る猛練習をして
膝でこけまくって心が折れました
うまくターンできんから足に負担がかかりまくりです
全然上手くいかんかった~

でもでも
ゆきだるま!
雪だるま作ったり、雪の中にダイブしたり、雪合戦もどきをしたり・・・
楽しかったです

現在・・・足を中心に筋肉痛が・・・


ア「ふむふむ・・・」
へえ~
ア「へえ~みぃちゃんだけ・・・楽しそうやね」
アレも行きたいな
ア「アレも行きたいなぁ
来年の冬は一緒に雪山行って雪遊びしようねアレックス
ワンコと一緒に遊べるようなところ探しとくから!!

うん!
ア「うん!」

なーんて・・・勝手に妄想アフレコです

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<くっちゃくっちゃ♪ | アレックス日和☆ | かえりたいよ!>>
この記事のコメント
雪ですねえ~(^^)
早速、筋肉痛がでるってことは。
お若い証拠ですよお~(^^)
アレックスちゃん、来年はみぃさんと
一緒に雪合戦ですねえ~♪
2010-12-10 Fri 22:02 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
3時間半ですか!?
小樽から旭川くらいの距離です!!って知らないよね!?^^;笑
ターンは体のバランスでキュイーンって回るんですよ~~^^ってなかなか出来ないもんなんですよね~^^^;汗笑
みぃさん!!顔出してほしかったなぁ・・・
そろそろいいんじゃないですか~!?笑
やっぱり来シーズンは北海道しかないですっ!!^^
アレックスと!!ワン友集めときますよ!!!
2010-12-10 Fri 23:00 | URL | toyo #YD14tAto[ 内容変更]
 今朝 窓から見える山に雪がッ!!
 寒いですよねi-201
 
 雪合戦いいですねi-4
 その時にはクリスも仲間させて下さいねe-343
2010-12-10 Fri 23:59 | URL | クリス  #eH4gimZw[ 内容変更]
 北海道雪合戦ツアー(toyoさんとこ)
 に行く時は お邪魔でなければ
 参戦させて下さいねe-287
 雪だるまならぬ 雪シェパ作れるかな?
 こっちの雪は ベチャっとしてるから
 パウダースノー羨ましいe-420
2010-12-11 Sat 00:12 | URL | クリス  #eH4gimZw[ 内容変更]
ボードですか!楽しそうですね~。
自分は、雪国に住んでるくせに、ボードもスキーも未経験です(笑)
家の前の坂で、犬ぞり遊びが定番かなぁ。
いい年した大人が、はしゃぎまくって恥ずかしいけど・・・。
2010-12-11 Sat 13:37 | URL | カナタ #BJBPR3ZQ[ 内容変更]
こんばんは。
ご無沙汰しています。

何か、5枚目のみぃさんの写真、影が薄くないですか?
(ふ、不吉なことを言うでないヮ・・・。)

3時間半というと、奥美濃のスマートICを降りてすぐのスキー場の辺ですか。
私も、若い頃は11月の終わり頃から5月の連休あたりまで週末は家にはいませんでした。

今では・・・。
気持ちとは裏腹に体が言うことをききません。
1週間後に筋肉痛がやってきます・・・(爆)

あっちゃん、大きくなりましたネ。
あと1~2ヶ月位かな?

2010-12-12 Sun 19:06 | URL | ななのパパ #-[ 内容変更]
雪です!
かなりテンションあがりますねぇ^^
筋肉痛、いまだに足がいたいです・・・
次の日は仕事やったんですけど、体がカッチカチでした・・・笑。
来年は一緒に雪遊びができるといいなぁ♪
2010-12-13 Mon 11:45 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
小樽から旭川までの距離なんですか!?笑!!
ここはちなみに岐阜です~^^
夜中やから昼間より早く着きます♪
わーい!来シーズン、行きたいなぁ北海道!!
そしてボードの練習もしたい!
toyoさんいつか教えてください・・・!!

顔は・・・出せません!!放送事故になりますので笑;
2010-12-13 Mon 11:49 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
近畿の雪は微妙ですよね。
今回雪だるま作って思いましたが・・・
サラサラの雪では固まりにくいので超難しいですよ!
なので今回の雪だるまも残念な感じになってしまいました・・笑。
近畿でも雪いっぱい降ってくれれば雪遊びができるのにねぇ><
2010-12-13 Mon 11:52 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
犬ぞり遊び!楽しそう~♪♪
レイラちゃんがひっぱるんですよね??
いやいや、みぃもものっすごいはしゃぎますよ~!
今回もリフト頂上付近で友達と雪遊びしてたんですけど
周りの人にジロジロ見られました笑。
2010-12-13 Mon 11:54 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
こんにちは~^^
影、薄いですよね!?笑みぃも思ってました~!
なんかうつり悪いなぁって・・・笑。
カメラは壊れると困るので持っていかなかったんです。
なので全部携帯で撮った写真です。だからかな??
携帯も相当雪にまみれてたから;;
ここは岐阜の鷲ヶ岳スキー場ですよ~^^
パパさんもされるんですか~♪♪超うまそう・・・!!

あっちゃんは、うまくいけばあと3ヶ月くらいです~^^
2010-12-13 Mon 11:59 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
