ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かえりたいよ!
お散歩に行ったということは、
前回と同じく駐車場の前も通ったということで・・・・

かえりたいよ!
アレは車を発見し、駆け寄りウロウロウロ

かえりたいよ!!
ア「ね!これで帰るん!?」
そんなワクワク顔で見ないで・・・


ア「帰れるよね!?」姉「びよーん
かえりた・・・

誰も乗り込もうとしないから、痺れをきらしてドアの前へ・・・
ドア前でおすわり
おすわりして待ちます

うちにいたときも、ドア開けるまでは前でおすわりして待ってたなぁ

父「アレックスはこっちやで」
姉「行くよ~」
アレはこっちよ
ア「えぇ~・・・

ほら、戻ってきたよ~学校に
かえってきたよ

み「ほら、アレただいま~って」
ただいま
ア「おうちに帰れると思ったのにな」テンションの低いアレックス

ぴょん!!
ピレネーちゃん「おかえり
おかえり!

ア「あ!ただいま
ただいま!
かわいいピレネーちゃんが迎えてくれて、学校に戻りました~
アレ、早くおうちに帰るためにもお勉強頑張りぃよ

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<白い世界~♪ | アレックス日和☆ | その意思は岩のように固い>>
この記事のコメント
わかるよ!!アレックス!!^^;;
帰りたいよね~~泣
ピレネーちゃんに出迎えてもらってよかったね!!
でも、なんか切なくなっちゃいました・・・汗
みぃさん家族のみなさんはもっと切ないですよね!?汗
面会の日はどれくらいの時間、一緒にいれるんですか??
別れ際が辛いですね~~^^;;;泣
頑張れっアレックス♪♪
2010-12-08 Wed 11:41 | URL | toyo #YD14tAto[ 内容変更]
アレックスちゃんは、帰りたいのよねえ。
そうなんだよね。
うちのジャックはそうでもなさそうだけどね(笑)
面会にいっても訓練しているときはあえないしな。
アレックスちゃん、3月までですかあ???
拝見するたびに大きくなっていますね。
2010-12-08 Wed 16:19 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
 アレックス君 帰りたいよね~e-259
 アレちゃんの背中に哀愁が・・・
 胸が切なくなりましたi-241
 うん。うん。訓練中の様子 監視カメラとかで別室で
 見てみたいよねi-58

 クリス達の学校は 少し離れた所の歩道から
 双眼鏡で見れる場所があるけど
 ニオイでバレる?かな?
 その前に 付近住人から不審者に
 間違われそう・・・i-229
 
 クリスは訓練士さんに すっかりなついちゃって
 とらちゃんとも遊べるし
 食事も がっつり美味しいみたいで
 学校生活をエンジョイi-194してたよe-146
 もっと恋しがるのかと思ったけど・・・
 あまりの充実ぶりに安心したけど・・・
 拍子抜けしちゃったi-229
2010-12-08 Wed 22:56 | URL | クリス  #eH4gimZw[ 内容変更]
あはは・・・アレックス君、お家へ帰る気満々なんですね。
気持、よく解ります。

ガッカリしながらもピレさんに笑顔を見せるアレックス君はいい子ですね。
顔で笑って・・・ぐっと我慢だよね。
お家に帰ったら・・・楽しい事、嬉しい事が一杯待っているもんね!


2010-12-09 Thu 08:08 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
そうなんです。
車が見えると近くに行って・・・
なんかせつなーくなります。。
ピレネーちゃんがおかえり~って出てきてくれたので、
ちょっとほっとしました^^
面会のときは大体多くて2時間ぐらい一緒にいます♪
帰るときは、ほんとにさみしいです。。
2010-12-10 Fri 20:10 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
ジャックさんは先生のこと大好きみたいですもんね~^^
アレックスも最初の頃に比べたら学校に慣れてきてるな~
って感じはしてます!
一応は3月、ということになってますが・・・
このままだと4月、5月ということもありえるかもしれません。。。
先生のOKが出るまでって感じです。
2010-12-10 Fri 20:13 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
学校での様子、見てみたいですよね~^^
うちの場合も、こっそり静かに行こうと思っても
車が学校の前を通っただけでソワソワしてるようなんで
ムリです笑。
まして声をあげようもんならすぐに察知されちゃいます。
普段は先生とどんな感じなのか、すごい気になります。
2010-12-10 Fri 20:16 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
そうなんです帰る気満々で~・・・
でも帰れない~><
ピレネーちゃんが優しそうな子でよかった♪
はい!お家に帰ったら色んなところに一緒に行きたいなぁ~♪♪
2010-12-10 Fri 20:21 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
