ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
けけけ
おちりの毛をひとつまみ・・・
抜け毛

でん
でん!

ふたつまみ・・・
とくに尻回りの毛が・・・

ででん!!
ででん!

ふあふあ・・・ころころ・・・
けだまたち

ア「姉ちゃん、それなぁに??」
なにもってんの?

姉「おいしいもんちゃうで
ア「くんくん
ふんふん・・・

姉「ほれ」
ア「ふんがぁー
ふんがー!

アレックス、いま抜け毛がすごいです!!
シェパードもこんなに抜け毛がすごいんですね知らんかった
先代のレディはシェルティやったから、当然のようにめっちゃ抜けてたけど。。。

先生いわく「3月生まれやから、今ちょうど換毛期やねんわ。来年からはもうちょっとマシになるよ。」
触ったら触っただけ、つまんだらつまんだだけ毛が抜けてました笑
そして気がついたら全身毛だらけに・・・
毛だらけ!

ア「にゃはー
にゃはー!
おかげで面会後、おうちに帰ってからも家族みんなアレックスのかほりがしました・・・

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<赤の・・・^^ | アレックス日和☆ | 5回目の・・・♪>>
この記事のコメント
全部なくなってしまうんじゃないかってくらい抜けますよね~~!!!
知らなかったときは焦っちゃいましたよ^^;;
「コロコロ」が手放せません^^

ところで、アレックスはいつ帰宅ですか!?
2010-11-28 Sun 21:09 | URL | toyo #-[ 内容変更]
喚毛期のときはすごいですよねえ。
うちも、すごかったです。
その名残がしっかりと車に残っています(^^)
アレックスちゃん、おうちに帰ったら、
ファーミネーターやねえ~♪
2010-11-29 Mon 20:07 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
 毛 むっちゃ抜けてますね~i-282
 知らなかったので かなりビックリですi-201
 クリスも すごいんだろうな・・・ 覚悟・・・
 抜け毛を集めておいたら いつかシェパ枕が作れる?

 アレックス君 どんどん男前になってきますねe-266 とらちゃんに すごく似てるぅe-415やっぱ男同士の兄弟ですよねi-237
  かっこいいe-342
 まだ見ぬ2匹の男兄弟も きっとアレちゃんそっくり☆
 なんだよねe-420
 いつか会いたいねi-184

  
  
2010-11-29 Mon 22:30 | URL | クリス  #eH4gimZw[ 内容変更]
ブレンダもメチャメチャ抜けていますよ。
ベッドも車も毛だらけ。
お掃除が追いつかないほどです。
アレックス君も抜けていますね!
2010-11-30 Tue 11:17 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
ほんとにハゲるんじゃないかってくらい抜けますね。。
びっくりでした笑。
おもしろがってめっちゃつまんでは抜き、を繰り返してましてけど^^;
コロコロは、次から車に常備しときます!
帰宅は・・・早くて3月ごろです><
どうなるかはアレの覚え次第なので、今はまだわからないんです。。。
早くご近所散歩や、洗車にも連れて行きたいのにな。
2010-11-30 Tue 21:22 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
ほんとにすごい抜けますね。。
父は前回も今回もヨダレと毛で服が汚れるのを見越して
一人だけ防水みたいなジャンバーを着てました^^;
すいませんファーミネーターってなんでしたっけ・・・><
調べてみます!
2010-11-30 Tue 21:26 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
シェパードもこんなに毛が抜けるとは思ってませんでした。
面会時は要注意ですよ!
面会、そちらは今週末ですね^^
いっぱいいイイ子イイ子してきてくださいね♪
ふたりとも大きくなってるでしょうね~☆☆
2010-11-30 Tue 21:30 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
ブレちゃんもすごいですか~!
やっぱりみんなそうなんですね!
次回からは車にコロコロ積んでいきます。
お家に帰ってきたら・・・狭い家の中が大変そうです笑。
2010-11-30 Tue 21:34 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
