ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5回目の・・・♪
はい、5回目の面会に行ってきました

紅葉

外はすっかり秋ですねぇ~
赤や黄色やオレンジの世界でした

紅葉2

最近は家と出勤の繰り返しで出かけてなかったので、外の景色の変わりようにビックリです

早起きして、車飛ばして、行って来ましたよ
「キャンキャンキャン!!!」甘えた声で吠えまくってるワンの声が・・・
建物の外から呼んでみると・・・・
ぴょん!1
家族「アレー!!!」

ぴょん!!!
ぴょん!2

家族「あ、アレちゃん!!」
ぴょん!3
ぴょん!!!「みんなー!!!」

中に入って・・・
わー^^
恒例の、ひとりひとりめがけて体当たり挨拶が始まります

わーわー^^
ア「ぴすぴす、ヒンヒン

わーわーわー^^
とにかくよく動きます!
動き回って、興奮して、体が真ん中で折れるんじゃないかってくらいにプリプリしてました

ごそごそもぞもぞ
ごそごそもぞもぞしたり・・・

なでなでしてー!!!
ごろごろしたり・・・

なでなでしてー!
ア「なでなでしてー!!」

なでなでしてー!!
甘えたり・・・

いいお顔です
散々動き回ってちょっと、落ち着きました
今回の面会でも、色々おもしろいことがありました
またちょっとずつ更新していきますねー

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<けけけ | アレックス日和☆ | はい、ポーズ☆>>
この記事のコメント
よかったですね~~!!
待ちに待った面会日^^♪♪
これが楽しみで仕事頑張ってるって感じですか!?^^

アレックスの嬉しそうな顔!!最高ですね!!!
早く連れて帰りたいですね~~泣
また更新楽しみにしてます^^!!
2010-11-28 Sun 00:10 | URL | toyo #-[ 内容変更]
きれいな紅葉ですね!
ミドリと赤のコントラストがきれいです。

最後のお写真のアレックス君、お顔の感じも変わってきたようですね。
ショータイプシェパの顔立ちになってますね。

2010-11-28 Sun 10:24 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
体いっぱいを使ってうれしさを表現していますね。
アレックスちゃんはもう立派な大人顔になってきてますね。
腰から下が折れそうなくらに尻尾をふりふり?(^^)
アレックスちゃん、本当にうれしそうだな。
きれいな紅葉も本当にステキ!!!
2010-11-28 Sun 15:12 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
はい!待ちに待った面会、言ってきました^^♪♪
そうですこれのために頑張ってるって言っても過言ではない・・・!!
こっちも嬉しいけど、ひとり頑張ってるアレはもっと嬉しいんやろうなぁと思います。。
2010-11-28 Sun 18:02 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
紅葉って、ほんとにキレイですね!!
ずっと見てても飽きない!
おとなの顔になってきましたかね^^
小さい頃と比べると、成長したなぁと思いますね。
2010-11-28 Sun 18:05 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
体全体を使って喜び爆発!みたいな感じでしたよ笑。
あのデカさでぶつかってくるから、何回こけそうになったことか・・・><
横を通るときも、わざとみんなにぶつかっていくんです。
パワフルすぎて面会が終わったらこっちもぐったりでした笑。
もっと体力づくりが必要です。。。
2010-11-28 Sun 18:08 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
