ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マッサージ!!
つかれたつかれたーー!!!
最近日勤続きで・・・
朝早く起きてめいっぱい働いて19時前後くらいに帰ってきて
ごはん食べてお風呂入って寝る、の繰り返しです

疲れすぎて気がついたら21時、22時くらいには寝てしまってます・・・コタツで
そして体痛くなって後悔する

あぁーーマッサージにでも行きたい

マッサージ
み「お客さーんどうですかぁ」

マッサージ1
ア「むーん!そこそこ~!」のびのびーッ!

マッサージ2
み「ここですかー

マッサージ3
ア「そこそこぉ~

マッサージ4
み「わしゃわしゃ~
ア「うひゃひゃひゃ~

な~んて・・・
早く面会日にならないかなぁ。。。
アレックスに会えば肩こりも足の疲れもふっ飛ぶのになぁ

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<おいで! | アレックス日和☆ | ハードル>>
この記事のコメント
お仕事 お疲れ様ですi-185
 
アレックス君 本当に気持ち良さそう~e-266
 うひゃひゃひゃ~i-237i-194って
脱力してる舌が最高~って言ってますねe-415 
2010-11-13 Sat 22:58 | URL | クリス  #eH4gimZw[ 内容変更]
最近は日勤続きですか!
夜勤したり、日勤したりとお仕事大変ですね。

自分も平日は睡眠時間は3~4時間。
夜勤明けは、へとへとです。
最近は疲れが取れる前に疲れが溜まる悪循環。
お陰で週末のお休みは、予定がなければ死んだように眠っています。

みぃさんもお身体には気をつけて下さいね!
(↑お前が言うな!ですけど・・・)

2010-11-14 Sun 01:17 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更]
前の記事のアレックスのアップ顔、ホント男前!!!
顔つきいいですね~~!!^^

マッサージされてリラックスした表情もいいです!!
そんな時はやっぱりパピー^^♪♪

次の面会はいつですか!?
仕事大変そうですが頑張ってくださいね^^♪

2010-11-14 Sun 11:03 | URL | toyo #-[ 内容変更]
アレックスちゃん、気持ち良さそうだなあ~♪
マッサージって、ほんと、いいですよね(^^)
スキンシップも兼ねてねえ~(^^)
みぃさん、お仕事お疲れさまです。
風邪、ひかないように気をつけてくださいね。
2010-11-15 Mon 20:26 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
お返事がおそくなってしましました!
すみません・・・><
写真のアレックス、べろんべろんになってますよね笑。
酔っ払いみたいな顔してます。
そろそろみぃはまた触りたい症状が出てきてますが・・・
クリスママさんはどうですか~??
2010-11-18 Thu 10:58 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
お返事が遅くなりました!
すみません・・・><
平均3~4時間の睡眠ですか?!
それはすごい・・・!!
みぃも休みの日はひたすら寝ていることもあります・・・。
なにもする気になれないことも。。
いえいえ、兄貴さんも体調崩さないように気をつけてくださいね!!
2010-11-18 Thu 11:00 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
お返事が遅くなりました!
すみません・・・><
男前ですかぁ~♪♪
うれしいです^^
ちょっとお兄ちゃんの顔になってきました!
次の面会は・・・いまのところまた月末になりそうなんです。
早くあいたーい!!
またわしゃわしゃしたいです!!
2010-11-18 Thu 11:02 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
お返事が遅くなりました!
すみません・・・><
スキンシップ、だいじですよね。
体のチェックも兼ねて~♪
換毛期?らしくめっちゃ毛が抜けましたが・・・笑。
シェパードも結構毛が抜けるんや~って思いました~!
キキコさんも風邪ひかないようにしてくださいね~^^
2010-11-18 Thu 11:05 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
