ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハードル
お散歩から帰ってきて
ハードルにむけて

学校の建物内で遊んでいると・・・

こんなものが出てました~

目標をみさだめてー
ハードル!!!(っていうのかな?)

当然、こうなりますよね!
「よっしゃ、跳んでみよう
いまからいくんですね!
ア「えぇ~・・・できるかなぁ・・」
アレ、準備はいいかいくでッ

たたたたたた・・・・      父と↓
とんだーー!
とんだーー・・・「カツン・・!」

もういっちょ     みぃと↓
とんだー!
はーい!とんだーーー「カツン・・!」

・・・・・・・


一応とんだ!んやけど・・・・・

毎回、後ろ足が「カツン・・!」って当たってました~

淀川河川敷に行ったときも
穴あきの橋渡りのとき後ろ足がひっかかってたなぁ笑て思い出しました

えへへ~♪♪
ア「えへへ・・・

あんよがひっかかっちゃったー
ア「あんよがひっかかっちゃうねん~

えへへ♪
ア「でも全然気にしない~
そやなアレそのうちできるようになるよ~

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<マッサージ!! | アレックス日和☆ | 外出を許可します!>>
この記事のコメント
生意気言ってすみません。
できたら、障害飛越は・・・。
アスファルトの上では尚のこと・・・。
と、ひやひやしてしまいました。
アレックスちゃん、先生がいてくれるから。
心配ないんだって。
思い直して(^^)
ほっとしました。
2010-11-10 Wed 21:54 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
お返事遅くなってすみません!
ハードルはアスファルトの上ではやらないほうがいいんですか!
何も知らないもので・・・汗。。
先生も「やってみればー」的な感じで笑って見てたもんで・・
足に負担かかるのかな><
今度からはやめます。
ご心配ありがとうございます^^
2010-11-13 Sat 20:02 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
