ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
体重測定!!
今日は~1 1 1の日です!!
ワンワンワンの日です!!

って今姉ちゃんに言われて気づきました・・・笑


み「アレちゃん、今から体重測定をしまーす!!」
いまから体重を量ります!
ア「たいじゅう??それっておいしいの??」

体重何キロぐらいですか~って先生にしつこく聞いてたら
目の前で量ってくれることになったんです

先生が持ってきてくれましたよ~
体重測定1
オムロン!!!人間用!笑

え、まさか・・・・これで・・だっこして・・・
はかるの・・・??

先生「よっっ!!!」ぐぐぐぐ・・・・
体重測定2
家族「先生だだだ、大丈夫ですか

なんでこんなに心配するかというと・・・
先生はうちの父ちゃんよりも一回り年上で、スマートな人なので・・・
腰痛めないかと心配で心配で

先生「ぐッ・・!」
体重測定3

あの・・・うちの父が代わりましょうか・・・


先生「ぐぐっっっ」 おおお~
体重測定4
体重計の上に・・・乗ったアァ~
おお~

どれどれ、何キロや
えぇ~っと、先生の体重引いて・・・


結果:33kgでした~

ほんと、おかげさまで大きくなりました~
アレックス、もうすぐ8ヶ月になります


おまけ

ちなみに座高はこのくらい
座高的にはこんな感じ
みぃのお尻くらいです

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<リベンジのリベンジ | アレックス日和☆ | 待ちに待った・・・・!!!!>>
この記事のコメント
おお~~~!!8ヶ月前にして33kgですか~!!!
順調ですね~~!!^^
ロン、今10ヶ月半で39kgです。(半月前だから40kgになってるかも)

アレックスもこのまま行けばロンと同じくらいになるかなぁ^^♪♪
また楽しみが増えました~!!!^^
先生、腰は大丈夫でしたか!?^^;笑
2010-11-02 Tue 10:11 | URL | toyo #-[ 内容変更]
体重測定 獣医さんでついでの時に計ってますが~ 固定の診察台に乗せるのが 何時も大変です。
前々月で 姉犬33.7kg 弟犬34.7kgでしたから アレックス君 後2~3か月で40kg超えるかも??
訓練所卒業予定は まだだいぶ先なんですか?
早く 軽々と河川敷の飛び石渡る雄姿が 見たいなーー
2010-11-02 Tue 11:35 | URL | ツェレ&ジーク #dG5Xe1jE[ 内容変更]
やっぱりアレックス君は40キロ超えますね!!
さすがに40キロ超えちゃうと、鍛えてない女性の力では抱っこするの難しいので、
今のうちに頑張って抱っこしてください!!
でも、無理はしないでくださいね(笑)
2010-11-02 Tue 19:50 | URL | カナタ #BJBPR3ZQ[ 内容変更]
アレックス君 33キロ!!
すごいッi-197 そりゃ腰 痛めそ~i-229 うちの子供達2人合わせてアレックス君より少し
重いだけかなe-284この間 2人同時だっこを
やってみたけど 重すぎて出来んかったよe-263アレックス君の重さが瞬時にイメージ出来ちゃたよi-184
まだ大きくなるんだねe-266頼もしいね
とっても楽しみだねe-420
クリスは・・・ アレックス君と比べると だいぶ小柄i-100 面会の時 私でもだっこ出来たよi-179
2010-11-03 Wed 00:01 | URL | クリス  #eH4gimZw[ 内容変更]
お返事遅くなってすみません・・・
ロンちゃんもう絶対40キロ超えてますね~!
相当でかいですね~^^♪♪
33キロを抱っこしてみて実感しました笑。
先生は・・・腰大丈夫かなぁ・・・笑。。
2010-11-04 Thu 08:42 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
お返事遅くなってすみません・・・
卒業は春の予定なんです。
早くて3月、遅くて・・・
アレックスの覚えしだいらしいですが・・・笑。
先生のオッケーが出れば帰れます><!
早く淀川連れて行きたいです~!!!
でも、軽々と飛び越えられるかなぁ・・・笑。
見ものですね!
2010-11-04 Thu 08:49 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
お返事遅くなってすみません・・・
だっこ絶対厳しいですよね・・・40キロはさすがに。
筋トレ続けないと!
最近ジムにも行ってないしやばいです。
人間の40キロなら抱っこできるんですけどねぇ。
なんでワンやとできないんやろ。
2010-11-04 Thu 08:53 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
双子ちゃんの同時だっこも大変そうですね!!
腰やっちゃいますよ~!
早くも次の面会が待ち遠しくなってます。
撮り溜めした写真見ながら
触りたくてうずうずしちゃいます!
2010-11-04 Thu 08:58 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
