ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
待ちに待った・・・・!!!!
10月も、今日で最後ですねぇ~早いなぁああ・・・・

・・・というわけで、行って来ましたよ

月いちのアレックスの面会に

今月は家族の休みの都合で最後の最後になっちゃいました~
しかも台風とかで天気が悪いから、延期になるかもしれなくて、ハラハラしました
しかし!天気予報では午前中は曇り!ということで
朝イチで会いに行ってきました


どどどーーーん
どーーーーん!!

いつもの感じで、テンションマックスなアレックスが迎えてくれました~
来たなぁ!!
ア「遅かったやんかぁー!!」ヒンヒン


改めてご挨拶を・・・
こんにちはっ!!
ア「こんにちはッアレックスでーす!」

もういい・・・?
み「はーいって、アレちゃん
ア「む~ん・・・手つかれたぁ・・・」

1ヶ月ちょいぶりのアレックス
1ヶ月ちょいぶりのアレックス
どんなにこの日を待ってたか・・・!!!笑

ご無沙汰してましたね~
ほんと、ご無沙汰してましたねぇ
来るの遅くなってごめんね

アレちゃん、大きくなったね!
しかしアレちゃん、またおっきくなったねぇ~
いっぱいごはん食べてるか~?

でへへ~
会いたかったよぉ
元気そうで良かった

でへへへ~
ア「でへへへ~

そうそう、ちゃんとリベンジも試みてきましたよ~
その結果は・・・


また次回、です

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<体重測定!! | アレックス日和☆ | リベンジ!!!>>
この記事のコメント
本当ッ!待ちに待ったッ!ですよね~e-420
私も昨夜 遠足前夜の小学生みたいに眠れんかったe-330
アレックス君 大きいですね~e-266
体重 何キロでしたか?

クリスは・・・ 先生いわくスクールに入ってまだ1カ月で 
気を使ってるから そんなに体重 増えてませんよって・・・
確かに少し大きく?なってたe-415
 
久々に会えて嬉しかったですッe-266e-266顔や背中に茶色毛が増えてましたぁe-330
 
  
2010-10-31 Sun 23:33 | URL | クリス  #eH4gimZw[ 内容変更]
お~お~お~アレックス~~~!!!
また逞しくなったんじゃないかい!?^^
色合いもロンと似てるような!!!
タンもはっきりして男前!!!グッド

やっぱりオレもアレックスの体重が気になります^^;
リベンジシーン、楽しみにしてま~~~す^^♪♪

2010-11-01 Mon 13:16 | URL | toyo #-[ 内容変更]
toyoさん、名前忘れてそう(笑)
みぃさん、一ヶ月半の間に筋トレしたのですね(^^)
アレックスちゃん、いあ、なんkgなんだろうなあ。
すごくたくましくなっているような感じ。
お写真だけで、そう感じます。
リベンジ、成功をお祈りです(^^)
2010-11-01 Mon 17:36 | URL | キキコ #-[ 内容変更]
体重は・・・・今日記事で書きますね!
なかなかジャンボでしたよ笑。
ほんとーに嬉しかったです♪
きのう会ったばっかやなのにまた会いたいもん!!
2010-11-01 Mon 20:34 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
ふふふ体重は・・・今から書きますよ~☆
タン、かなりでてきました~!
背中も、ちょっと模様みたいになってました!
男前、ありがとうございます!!
まだまだシェンロンには敵いませんよ~お子チャマです笑。
2010-11-01 Mon 20:37 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
ちょっとだけ筋トレしました~!
これからも続けます!
体重・・・今から記事にしますね~^^
たくましくなってました!
なんか、抱きしめてみて、大きくなったなぁ~って実感しました!
2010-11-01 Mon 20:39 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
